Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



オソロでお散歩

お散歩来たよ~^^

120109-9.jpg

うさぎさん耳でピョンピョンはねるリュウちん♪( *´艸`)


あ、待って待って!
今日はね、オソロだから撮影させてね~( ̄∀ ̄*)


待て。

120109-1.jpg

まだだよ~・・・

120109-6.jpg

マフラーもしてるんだよ~^^
いいねぇー

パーカーの色違いです。

120109-4.jpg

まだだよ~。。。

120109-2.jpg

どんどん表情が・・・。爆

てか、立ち位置がコロコロ替わってるのは自主解散ばっかしてる為(TдT)


あっ
120109-3.jpg



んじゃ、おやつも自分らで開けて食べて下さいっ!

120109-5.jpg

ぷぷっ。



河川敷をのんびりお散歩したり、ボール追っかけて遊びました^^




たむちゃんママ、かわいいお洋服ありがとうございました♪

120109-8.jpg

コメント

とっても感激です!!
みんな可愛く着こなしてくれて~もうすごく嬉しくて仕方ないっ
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします*^^*

  • 2012/01/11(水) 23:22:02 |
  • URL |
  • makitintin #-
  • [ 編集]

かっわいい~♪

モデルさんたち、ギャラにくぎ付けじゃーーないのぉ♪


あれ、Micaべー、風邪?
日本中大荒れだからきをつけてぇ。。

  • 2012/01/12(木) 01:19:46 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■makitintinさま
見に来てくれてありがとうございますー(*´∀`*)
オソロはやっぱりかわいいですよね♪
マフラーしたら、またなんともかわいかったです( *´艸`)
ありがとうございました♪
たむちゃんのモデルっぷりがかわいくて、またすぐにお願いしちゃいそうですよー。笑


■マロンママ
ありがとー^^
ギャラにくぎ付けで、じっとしてくれればいーんだけど・・・(^_^;)
ま、動くたびにあたしらも爆笑するから余計になんだけどね。ぷぷ。
風邪・・・
そーなん。。。
薬漬けの毎日っす。これで治ってくれればいいんだけど。。

  • 2012/01/12(木) 10:54:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちは~♪初めまして。。。
makitintinさんのところで拝見してご訪問させていただきました。
4わん並んでモデルさん、とってもお利口さんですね。
うちはクリームダックスの♂3わんです。
最近カメラ嫌いでた~いへんなんです(汗)
お洋服も見事に着こなしてますね☆
また遊びに来させていただきます。

  • 2012/01/18(水) 14:54:04 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みなさん
うわ~♪たむちゃんトコから来てくれたんですね^^
ありがとうございますっ!
初めましてっ(〃▽〃)
モデルっぷりは・・うちは全然なんですよー。汗
オヤツで釣ってます。笑
みなさんはブログとかはしてないのですか?
男の子3ワン♪拝見したいですー^^
にぎやかなんだろうな♪
しょぼしょぼのあたしのブログですが・・(^_^;)仲良くして下さいませ♪
コメントありがとうございます。嬉しかったです^^

  • 2012/01/18(水) 16:03:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/18(水) 20:37:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■鍵コメさま
ありがとうございますっ♪
早速遊びに行かせてもらいます^^

  • 2012/01/19(木) 10:40:02 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/579-6f7fc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

