Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


仲間はずれ。爆

Image688.jpg

晩ご飯も食べ終わっていつものようにソファーに横になってボーっとTVを見てるあたし。苦笑
トムロミもご飯食べてガムも食べ終わって・・・いつもならあたしと一緒に横になって寝てる時間。
ふと気付くとにぴきともおらん。
なんで?
どっちかがベッドの部屋で寝てる事はあるけど、にぴきともあたしをほったらかして(笑)違う部屋で寝るなんて事ないのに。。。
そーっとベッドの部屋を見ると、トムがロミの毛づくろいちう。笑
な~んだ。と思ってまたTVを見てたんだけど、いつまでたってもコッチの部屋に来ない。。。
で、また見に行ったら今度はガウガウとベッドの上で飛び跳ねながら遊びだした。
あたしが覗いてるなんて気付いてないようで、楽しそう?である。。。苦笑

・・・ちぇっ。
あたし、仲間はずれかよっ!爆

前の家は寝室は2Fにあったので、寝る時しか行かなかったベッド。
今はお留守番の時はずっとあたしのベッドの上で寝てるようです。
そこが落ち着くらしい。
リビングに自分らのベッドとか置いてあるのになぁ~。。。

あまりにもほったらかしにされて悔しかったので
「Micaちゃんも仲間に入れてーーーっ!!!」と、乱入。

夜中に遊び倒す我が家であった。爆

Image710.jpg


仲間はずれにせんとってぇー!

コメント

それは寂しいよね~~~(T_T)
楽しそうにしていたら余計に...(爆)
犬は犬同士って事かしら?
でも仲間に入れてもらえて良かったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2007/04/25(水) 07:45:56 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
おはよぉ~♪
はい、よかったっす。仲間に入れてもらえて。苦笑
てか、めったにないんよーっ!
あたしをほったらかしなんてっ!(ゼーゼー)んな、必死に言わんでも。爆
やけん、たまににぴきでバトルとかしてたら絶対「Micaちゃんもー!」って入っていくん。ぷぷぷ。
へんな飼い主。爆

  • 2007/04/25(水) 11:49:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

男同士の付き合いちゅーもんを
分かっとらんのぉ~。Micaちゃんは!爆

ベッドのせいにしちょるけど、
引っ越してから1番寂しがって・・・
トムロミちんのほうが順応能力が高かったね。
ぎゃはは!

あたひもこっそりお宅を覗きたかった・・・イヒ。

  • 2007/04/25(水) 14:57:35 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
>男同士の。。。
んー。トムロミからそんな結束は感じ取れんのやけどねー。笑
もう順応してるんやろかー?
それならエエんやけど。。。
てか、あたしより新居にいる時間長いもんね。。。
慣れんとね。。。
最初はね、仕事行く時にリビングのドア閉めたら「ヒンヒン」泣いてたんよ。
でも最近はベッドの上でお見送りだよ。苦笑
ちょっとは安心かな。。。笑

うち、覗いてみる?笑
ま、ワンコとマジで遊んでる姿はお宅と一緒よ、きっと。ぎゃはは!

  • 2007/04/25(水) 15:51:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/58-47d981e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

