Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

すっぽんロミ健在っ!

寝込む程ではない風邪が続いてるあたしです、こんにちは。

いろんな市販の薬を飲みながらも、なんだか悪化してるのか治ってきてるのか??
病院行こうと思ってたんだけど、買った薬が結構高くてさ(薬剤師に勧められて)
もったいないので(笑)これが飲み終わって治らなかったら・・と心に決めたあたしです。
つか、こんなに高いんやから治ってくれっ!

皆さんも風邪に気をつけて下さい。
ただ今絶賛流行中だそうです。。

さて、

「すっぽんロミ」・・(前置き長っ!)


この前の海で。
ええ、例の「辰」を被ってる時のロミですよ。
もう見飽きたーって言わないで(^▽^;)
つか、あたしも「見飽きたー」なんだけど。。笑
親ばかだから見飽きても全然平気っ♪


ロミ~、何してんの?
120102-20.jpg

ピーピーおもちゃで一人遊びちう・・



120102-22.jpg
砂だらけやがな・・



誰にも渡ちまちぇんっっ!!
120102-21.jpg


トム兄ちゃんがすぐ横で「くれーーっ!」ってうるさくても・・
120102-23.jpg

でーーーったい離しませんっっ
120102-24.jpg
意地悪そうな顔・・( ̄⊥ ̄lll)


fufuどんに狙われそうになっても・・
120102-27.jpg


かかわらないフリして離しません。笑
120102-26.jpg

なにがなんでも離さないーーーっ!



すっぽんの名にかけてっ!!
120102-28.jpg


かけてっっっ!
120102-29.jpg


はいはい・・(-_-;)

コメント

マロンママもいっしょにすなすなのかいじゅーかみかみしたぁーい!

  • 2012/01/15(日) 01:51:55 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
じゃりじゃりゆうよ~~
そんでね、うんPがさらさらなんよ~。笑
つか、もーすぐ「ゆきゆき」をかみかみできるじゃーん!
いいねいいね♪
また「ばびょ~ん!」がいっぱい見れるんかな?( *´艸`)

  • 2012/01/16(月) 14:52:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/580-d3876d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad