Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お誕生日会

ごんごん隊の最終兵器(?)
かわいいかわいいリュウちんが9歳になりました^^

みんなでお誕生日会したよ。

120122-1.jpg

「まだだよ~・・・」と言ってるのに・・

120122-2.jpg

いつものお子が^^;

しかーっし!

120122-3.jpg

今回は主役も早かった。笑


「やり直しーーー!」

120122-4.jpg

ロミ、、、そのやる気の前のめり(-_-;)

それに比べて撮影意欲のないトムよ・・・( ̄⊥ ̄lll)


はいはい、写真はこれくらいにして早くみんなで食べようね^^

120122-6.jpg
ごんごんは、毎回ケーキは崩してちょびっとミルクをかけていただきます。
なのでぐちゃぐちゃケーキ画像、お許しを~苦笑



おいちいね~^^

120122-7.jpg


トムっ、こっち見てないで、、
120122-8.jpg


早く食べんと一番遅いよ~
120122-10.jpg


(誰かさんみたいに)お皿から目を離さず集中せんとっ
120122-9.jpg


ほらほらっっ!
120122-11.jpg


リュウちん、ケーキのおすそ分けありがとうでした^^
一緒にお祝いできて嬉しかったよ♪








120122-5.jpg

コメント

リュウちんお誕生日おめでとー!
なんでリュウちんは、ネクタイじゃなくってリボンなの?

トムちんの表情がなんとも。。。
あ~やっぱりロミちんが。。。^^

  • 2012/01/24(火) 22:02:11 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

あたしのブログ画像とま逆でおもろい!
両方で見ると、トムちのキョロキョロぶりがよく分かるわ~。笑
楽しい誕生会をありがとっ♪

  • 2012/01/24(火) 22:55:25 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

リュウちん、お誕生日おめでとうございます!!!!
今年は龍の年だし~、いっぱい幸せなことありますように☆
ところで・・・最終兵器って。なぜに?笑

  • 2012/01/25(水) 03:58:25 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
リュウちんへのおめでとうをありがとうございます^^
リボンバージョンもかわいいっしょ?笑
リュウちんだから似合う。
ロミがしたら「お笑い」
ええ、やっぱしのロミですたい。笑


■fufuどん
ほんと、こっち向いてあっち向いてのトムやねぇ~^^;
食べるのに時間かかるわ。笑
で、ピリュっちらは集中すごいし。ぷぷぷ。
元気に9歳迎えられて嬉しいねっ♪
ほんと、まだまだ折り返し~^^


■LuvPさん
マミィさーん!リュウちんへもありがとうね^^
そうそう、たくましい「リュウ」の年だよねー
ゴロンゴロンの甘えッ子リュウちんだけど~笑
最終兵器・・なんとなく語呂合わせで~ぎゃはは!
ピリュ・ロミは同級生なんだけど、リュウちんが一番年下(ん?)なんよー。

  • 2012/01/25(水) 11:29:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちは~♪
お友達のお誕生日、一緒にお祝い出来て良かったですね。
美味しいケーキも食べられて♪
ロミさん、ケーキに対しての集中力すご~い!可愛くて面白~い♪

  • 2012/01/25(水) 12:13:41 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みなさん
こんにちはですー^^
よんぴきは毎回一緒にお祝いしてるので、年5回(+X'mas)はケーキが食べれるのです。笑
ロミは・・毎回主役のように頑張ってます・・まったく^^;
ロミタイプ・・みなさんちのお子はどの子かなぁ~^^
あ、こんなお笑いいない?爆

  • 2012/01/25(水) 14:15:23 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

わー!たのしげー!
リュウちん、リボンそこか!!なんてひとりで突っ込んでしまったよー。

みんなおいしかったね~♪

いいおかおぉ♪

  • 2012/01/26(木) 01:42:55 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
リュウちんはやっぱし「リボン」だよねぇー^^かわいい~♪
でも飼い主はお気に召さなかったみたいで(笑)やり直してたけど。ぷぷ。
「お誕生日絵」トムロミも参加させてくれててありがとねー!嬉しかったー!
つか、雪猿。相変わらず楽しんでたねぇ。いひひ。
ごんごんも行きたいー!!!って毎回思うわー。

  • 2012/01/26(木) 11:47:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/582-5eefe967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

