Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

カイロ

先週、何年ぶりかの積雪(市内が)になったトムロミ地方。

会社ではみんな大遅刻でしたー(渋滞の為)

あたしは近いので大丈夫でしたが。。。


今年はそんなに寒いんだ。。


どーりで仕事中、足元が冷えて冷えてしびれるワケだ。
ソックス2枚重ね履きして、ムートンのブーツ履いてるのに全然冷え冷え(TдT)
デスクワークで動かないので余計に暖まらない。。

そっかー、今年はいっそう寒いんだ(歳のせいではないっっっ)

120208-1.jpg


てなわけで、初めて「足先用貼るカイロ」っつーのを使ってみまひた♪

あ、あ、あ・・・・



あったか~~~い(*´∀`*)



クセになるな、こりゃ。


コメント

きゃっ!この写真スキスキ~
寒いですよね。雪も積り、舞う~~
あの日は、かなりの人が遅刻だったようですよ~~

うふふ、暖かいですか??
私、カイロとか使用しないけど、、
でも、ここ最近は、本当に足元から
冷える~~て感じだよね。
北国育ちの私ですが、きっと、
誰よりも寒がりだと思います。。
インフルも流行ってるから~~
気をつけてね!!

  • 2012/02/09(木) 22:44:21 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こんにちはー^^
今日はまーまー寒さも緩んだかなー。
ほんと、寒い日はお散歩も自粛したりなんかして^^;
カイロ、やっちゃいましたよ。笑
あんまりにも足先が冷え冷えで(トイレも近くなるし・爆)
それがまたいい感じにあったかくてねー、クセになっちゃいます。まじで。
そのうち、背中や腰にも「貼るカイロ」だらけだったりして。爆

そっかー、satomiさんは東北出身ですよね。んじゃ、このくらいの寒さは・・・やっぱ寒い?笑
はい。気をつけます~。ありがとうございます^^
satomiさんもね☆

  • 2012/02/10(金) 13:39:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

空気が澄んでてきれいな写真だね~。
みかベー色々とありがとう!

がんがるよ。マロットビーズ( *´艸`)クスクス

足先カイロって足、かゆくなんない?
マロンママだけぇぇ?

今年、40年ぶりにしもやけになってます。ビタミンEが足りん!

  • 2012/02/13(月) 02:39:11 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
いえいえ。。
言葉だけでなんの力にもなれず・・
頑張ってね。

カイロ、めったには使わないんだけどねー。
かゆくなるんかなー。
今のところは大丈夫だったみたい。

しもやけー!
なんか久しぶりに聞いたぞ、そのフレーズ。
子供の頃なってた子とかいたよねー。切れて痛々しい子もいたよ。。
あたしはどうだったんだろ?
かゆいくらいの経験はあった気が。。
マロンママなっちゃったの?
ビタミンE不足なんだー。。お大事にだよ~。。

  • 2012/02/13(月) 14:13:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/586-3ba61ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad