Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



週末

週明けからずっと雨が続いてるトムロミ地方。。

誰かさんの涙雨かな・・

思いっきり泣いたあとは、あったかい想い出となり、
またステキな笑顔が戻ってきますように。。。



週末はびっくりするくらいのいいお天気だったんです。
まだまだ固いつぼみたちが、少しはほころんできたかなぁ。。

トムロミと近くの公園に行ってきました^^

120212-1.jpg

120212-2.jpg

ちょっと走ってみたり、探検してみたり・・
座り込んでのんびりしてみたり・・

120212-3.jpg

お天気がいいと、時間も忘れてぼーっとできるよね(あやしい?汗)

120212-4.jpg


あたしが座るとすぐに膝に乗ってくるトム^^
120212-5.jpg

いかんいかん、散歩にならんでよーっ。笑

小さな公園だけど、周りをゆーっくりお散歩。。
120212-6.jpg


「帰る?」と言った帰りは早かった( ̄⊥ ̄lll)
120212-7.jpg

どないやねん。。


最初の広場に戻ると、結構人がいっぱい来てました。
120212-9.jpg

こんな日はやっぱ外でカラダ動かしたくなるよね^^


ベンチを見つけると勝手ににぴきが休憩モード・・
120212-10.jpg

で、
120212-11.jpg

ないない!今日は持ってきてないよーっ



そんなあたしは・・
120212-12.jpg

やるやろ?笑

ま、帽子+サングラスは必須やけど。

コメント

こんばんは~♪
こちらも週明け雨でお散歩行けてません。
明日は行けそうかな?
そしたらまた雪マーク出てるし。。。
ほんとカイロまだ必要ですね。
ここの公園、とっても広いですね。
ごんごん散歩が出来そう~
あっ!少しあとの記事で「ごんごん散歩」というお言葉使わせていただきました。

  • 2012/02/15(水) 21:26:24 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みなさん
こんにちはですー^^
雨が続いてますよね。。今日はちょっと大丈夫かなー。
しかし、また寒くなるって・・
ほんと「春」が待ち遠しいです。
この公園、そんなに広くはないんですよー。レンズ効果で広く見えるかな。笑
そそ!「ごんごん」歩かなきゃね^^
全然使っちゃって下さいよ~♪
「ごんごん」って言うよね?笑

みなさんちのかわいい3ボーイズ♪
なかなか見分けがつかない、まだまだなあたしです。がんばります。笑

  • 2012/02/16(木) 10:58:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

FISHEYEいいねー!
青空がすっごくきれいで寒そうだけどいいお顔してらぁぁ~♪
( *´艸`)クスクス
おひざハンターはマロンさまもいっしょー!
どんだけ似てるのやー!

  • 2012/02/19(日) 00:55:39 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
FISHEYEのおかげで広い公園に見える~。笑
この日はあったかい日やったけど、昨日今日の週末は寒かったー!
マロンちゃんもそうなんだ~^^
やっぱさ、一人っ子時代を知ってる子って、基本甘えん坊だよね♪

  • 2012/02/20(月) 00:54:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/587-8eb4c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

