Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ありえへんーーっ

知ってたんですよ。

あたしがいない時、テーブル(コタツ)の上に乗って調査してるのを。
てか、なんの調査なんかしらんけど。


時々、コーヒーカップやグラスなんかはそのままだったりするけど。
基本、テーブルの上は何も置きたくないので、TVのリモコンがあるくらいなんですよね。

一体何を求めてテーブルの上に上がってるんだか。
あたしの落ち度(食べ物をしまい忘れて出かける)は一回もないはず。。。多分。。


しかも、現行犯では一度も見たことないんです。
あたしの前でテーブルに上がるなんて、そんな恐れ多い事。。。笑


それが、ん?って思ったのが・・
仕事から帰ってくると、リモコンが下に落ちてたり・・
ランチョンマットがやけに乱れてたり・・

毎回ではないんだけど、時々目にするんですよね。

まぁ特に何も置いてないし・・
「またか」ぐらいに思ってたんですが。。


この前、いつものようにお昼休みに帰ると。。。


ん?

なんかテーブルの上にちっこいカタマリがポロっと。。



なんだ?




なんだ?




ま、



ま、



まさかーーーーーっっっ



2度見、3度見、、ならぬ、近くで凝視してしまったわっっ!!



おーまいがーーーっ!


『ポロン♪』って感じの・・うんちょが・・・・il||li▄█▀█●il||li

ありえんーーーーっ!!!
こんなんありえへんやろ。。


びっくりしたわっ!まじで。


びっくりし過ぎて怒るどころか、反対になんか「どっか悪いんやろか」(頭とか・・いやいや)
「悩み事でも?」と、心配してもーた。笑

いやいや、笑い事じゃないっすよ!

120217-1.jpg

「なんじゃこりゃー!」



と言ったとたん、横でゴロン(ロミ自白)

しばらく見てると、尻尾巻いたままこっち見たまま、ゆーっくり起き上がり、そろ~りそろ~りと逃げていく。
ほんとに超スローで。爆
片足上げて下ろして、また反対側をゆーっくり上げてと。。


その様子がめっちゃおかしくて。ぎゃはは!
一人で大ウケしてもーた。

あ、きちんとテーブルは掃除しましたけん(当たり前)

でもなんで?

飛び上がった瞬間もよおしたのでしょうか?^^;




ほんと、こんなん初めての事で(つか毎度なら困るけど)
まじでどっか悪いんかと思ったわ(精神的疾患とかさー。んなわけない?笑)


驚かさんといてー。

コメント

こんにちは~♪
うふふっ^^
ロミさん自白しちゃったの~(笑)
自白の仕方が可愛いわ~♡
これじゃ怒れないわね~
コタツの上で休憩してたのかな。
たまたまもよおしちゃっただけだよね。
決してどこか悪いわけでも心配ごとがあるわけでも。。。(笑)
うちはお留守番のときはそのたびにコタツも片付けなくちゃいけないんです。
布団ももうあちこち綿が出て薄っぺら~になってます。
まだロミさんの方が。。。
ちゃんと反省もしてくれるしね~

  • 2012/02/22(水) 11:41:05 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みなさん
>うふふ^^
じゃないっすよーーーっ!爆
まぁね、誤飲とかじゃないし・・
と、思ってヨシとします(ヨシ?^^;)
ロミはわりと自白してくれるんすよ^^
つか、いいのか悪いのかなんだけど(苦笑)トムに説教してても横でゴロンてしてぶるぶる震えてます。
そんなにあたしが怖いのか?笑
みなさんちのお子は綿出し大魔王なのね~( *´艸`)ぷぷ。
うちもぬいぐるみ系は秒殺です^^;
お布団とかクッションは子供の頃で卒業したかなー。
ま、元気でヨロシなんですけどね。笑

  • 2012/02/22(水) 14:40:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
自白したんだー。白目でー!

いや?それはかりんとうだったのかもしんないよ?

それか、チョコ味のカール

  • 2012/02/24(金) 01:01:51 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

最近部屋から出て暫らくして戻ると
クールかレモンのどちらかが
椅子に敷いてるクッション代わりの座布団を床に落としてますorz
意味解らないんですよねぇ~
何でそんな無意味な事するの?って
1回だったら偶然だと思うのですが
何度もやられると何か意味が有るのかなと
勘繰ったりもしますが 只単に座布団に座りたいだけなのか?
まさかオシッコは掛けてないだろうかとチェックするんですがそれは無いみたい(笑)
ライブカメラで何をしてるのかチェックしたいでごんす(笑)

  • 2012/02/24(金) 09:07:04 |
  • URL |
  • レモン #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
すごやろ、自白。。すごくないわな^^;
かりんとうてー!カールてー!
いや、ありえへん状況やからね、まじで「なに?」って手で取ろうとしてたんやわ。汗(取ってないよ!)
んで「なんじゃーーーっ!」でゴロン。
早過ぎる自白。笑


■coolさん
かわいーじゃないですかっ^^
きっとcoolさんが座ってた座布団で寝たいんですよっ!
ご主人のぬくもりを感じたいんですよー!
けっしてマーキングなんてっっっ・・・しないと・・・思・・う・・。爆
ライブカメラ見たいですよね~^^
でもだいたい想像はできるので、反対に「どっきり」みたいにネタを仕込んでその反応を見てみたかったり。ぷぷ。

  • 2012/02/24(金) 11:18:21 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/588-c349136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

