Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



オヤツだよーっ

久しぶりの海でウキウキ♪のワンコら(と、ニンゲンも^^)

今日は風が強くてまだまだ寒いのに・・
120303-5.jpg
わざわざおもちゃを咥えて海へ^^;

元気だね~♪
120303-6.jpg


新しいおもちゃもいっぱい出てきて^^
120303-8.jpg

120303-9.jpg


120303-10.jpg





「オヤツの時間だよーっ^^」



120303-12.jpg

はやっ 笑



120303-13.jpg



おや?




あの子がおらん。




そう、この子。
120303-19.jpg




オヤツよりも「今日の自分のおもちゃ」を守るのが大事らしい。

波打ち際でずっと一人遊びしてました^^;



「ロミー!いらんの~?」


何回か呼んでやっと来た。

120303-14.jpg
大事なおもちゃは咥えたまんま。


120303-15.jpg
なんだか神妙な面持ち。笑



順番待ちのみんなの輪の中へ。。。

しかし大事なおもちゃは離さない。笑

120303-16.jpg
どーするん?

咥えたまんまだと食べれんよー。爆




f 「はい、ロミちん」
120303-17.jpg

ポロッ・・



120303-18.jpg


やっぱオヤツには勝てんよねー^^



つかさ、そのままずーっとおもちゃ咥えて待ってたらどうしよかと思ったわー。爆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/593-62f7bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

