Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ロミネタ

まだまだひっぱるこの前の海画像^^;

ネタには事欠かない(いいのか悪いのか・・)ロミ。




遊びも終盤になってきた頃、「海をバックにトムを♪」と思い、
トムだけ誘って(笑)堤防へ。

ロミはね、波打ち際でずーっと一人遊びしてたのでほっといたわけですよ。

トムぅ~♪
120303-27.jpg

あう・・( ̄⊥ ̄lll)逆光やがな。

しかもウロウロウロウロするわけで、全然撮れん。。。

で、トムに夢中になってファインダー越しに「待てー待てー」とかって言ってると。。。





にょ?




『ズンっ!』
120303-28.jpg


びっくりしたーーーっ!


いつ来たん?


しかもしっかりおもちゃ持って来て。。

120303-29.jpg

誰も取らんしー。

120303-30.jpg

あ、はいはい。
大事なんね^^;

120303-31.jpg

岩の隙間に落とさんようにねー。

120303-32.jpg

ずっと離さず、しっかり咥えて持って帰ってました( ´艸`)ぷぷ。

コメント

いっつもかわいいね~。。

  • 2012/03/12(月) 15:49:42 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ありがとうございますー^^
でも・・かわいいね~。。じゃなく、
おもろいね~。。では?笑
ええんです、ロミはこの位置ですから。爆

  • 2012/03/12(月) 16:58:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/595-79f4047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad