Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

紅梅を見に

2年ぶりに、ここの紅梅を見にきました^^

120311-2.jpg

2年前は2月の中旬だったんですね~。。
やっぱり今年の冬は長かったんだなー。。。

ま、でもこの日はもうだいぶ散ってたんですが^^;

120311-3.jpg

お天気も、時々日が差すものの、うす曇り&強風~
シート広げてお弁当~♪とまではいかなかったです^^;

それでも誰もいない広場は楽しい^^

うわ~~~い!!
120311-4.jpg
と、駆け下りたと思ったら・・・



むしゃむしゃ・・
120311-8.jpg

・・・( ̄⊥ ̄lll)

新鮮な若い葉っぱがたまらんそうです。苦笑

リュウちん、おいちーい?^^
120311-10.jpg
「後ろの人に聞いてくだちゃい」 byリュウ


ん?


後ろ~?



Oh・・・( ̄д ̄;)
120311-9.jpg
ロ、ロミよ・・・




120311-6.jpg


120311-5.jpg

120311-11.jpg

120311-13.jpg


ピンクのお花はリュウちんが一番よく似合う(*´∀`*)
120311-12.jpg
かわい♪


☆家族写真

120311-15.jpg
花より派手派手(笑)ピリュ家


そして、画像見て実感した。。
120311-14.jpg
あたし・・・顔が・・まん丸や・・・(TдT)
ダイエットを決意した瞬間・・・爆



まだまだ寒いけど、「春」を感じた1日でした^^

120311-16.jpg

つかさ、このあと道の駅で買ったお弁当食べたら(食べるわさ!笑)
今度は「菜の花畑」だーーーっ!

今日は春のハシゴ散歩だよー^^


コメント

わーーー、やっぱりすごい!このグリーンの草とのコラボがウキウキ指数をあげてくれるでやんすね!
みんな楽しかったかなぁ~♪

  • 2012/03/15(木) 01:23:20 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
マロンママも春のお出かけしてたね~^^
チカちゃんおめかししちゃってさぁ~♪かわいー♪
これからいろんなお花の季節だからウキウキしてくるねっ^^
忙しくなるみたいだけど、ワン達とのお出かけってやっぱ大事だよね。
無理のないようにね。

  • 2012/03/15(木) 13:27:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/597-20cb5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad