Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



菜の花

『梅』の次は『菜の花』ーー♪

欲張りな春のお出かけとなりました^^

ここの菜の花畑は恒例だモンねっ。
3月になると「そろそろかなーっ」ってワクワクするモンね。

120311-20.jpg


頑張れー!長男。笑
120311-22.jpg


今年は畑の真ん中の小道がなく、ぎっしり菜の花だった。

つーわけで、撮影ポイントがわからず・・・苦笑

中に入れんねーなんて言ってると。。


120311-25.jpg

野生化したピーちゃんが何か狩ってる?^^;

モグラだったのか?
正体わからずだったけど、ピーちゃんフガフガと必死ですた。
ピーちゃんだけ。笑
元気でえーこっちゃ^^


いっぽう、歩いても歩いてもおもちゃが出てこないので不機嫌トム・・^^;
120311-23.jpg
そ、そんな顔せんでも~・・・( ̄⊥ ̄lll)


この日は風が強かったー

120311-26.jpg


また来年もみんなで来ようね^^

120311-21.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/598-f1f0fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

