Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


姪っ子

4月になって新しいスタートといえば。。。

姪っ子が新社会人になりました^^
もうお年玉は終わりです!ふぅ~・・笑

早いなー。。。

運動会に行ったり(幼稚園、小学校、、、中学になってからは行ってないかな・・)
夏休みは時々トムロミと遊んでくれて。。。
海でも一緒に泳いだ事もあるねー^^

その頃、
「Micaちゃん!あのね、あたしもね、オトナになって一人暮らししてお金が貯まったら、
トムみたいな犬が飼いたいんよっ」って言ってくれた^^

120405-1.jpg

ま、大学生になって一人暮らし始めてからはバイトに旅行に忙しそうだったけど。笑


これからは、学生とは違ってたくさんの事に責任を持たなきゃなんない。
大変な事もあるかも分からないけど、いろんな経験はきっとプラスになるはず。
頑張って欲しいです^^

そのうち、ビール飲みながら「コイバナ」とか聞かされるんかなー。ぷぷ。


コメント

そのうち、トムロミちんみたいなダックスを飼い始めて、Micaさんのところへ
遊びに来るかもね~。。。

そしたら、6匹でお誕生会ですか~?(*^_^*)

  • 2012/04/05(木) 22:40:04 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
>6匹でお誕生会
それはめっちゃ楽しそうですよね~♪
でもきっと当分は自分の事で精一杯なんやろなー^^;
社会人1年生だった自分・・・。
そーとー前で(爆)どんなだったかよく覚えてないけど、なんか必死だった気がするー。

  • 2012/04/06(金) 11:53:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/604-4bb14a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

