Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


そうだっ!

お花見行かなくっちゃっ!!!

ここ松山地方、桜の開花具合はどんなもんか?


120405-3.jpg


普段、自宅⇔会社の往復(車)&近所散歩ではあまり桜を見かけない。。。
松山に住んでる人のブログで情報を得てます^^;

どーやらこの週末が見頃との事。

行かなくっちゃ!


行かなくっちゃっっ!



てなわけで、行く人も行かない人も良い週末を~^^

コメント

Micaしゃん~先日は、ありがとうございました♪

桜、もう満開宣言でてるじょ。
御幸あたりに、川沿いにたくさん桜があるよ~護国神社までね。でね、なんか 私も、この前初めて 知ったけど。。お寺の中にたくさん桜があってね、枝垂れ桜とかさ。。ただ、わんこちゃんを撮る場所とかが、、なかなかないよね~ 森の交流センターとか
いいけど、、この週末は、お花見客でいっぱいだよね。行ってみようかなって思うが。。

実は、今日もさ。。hiphop休んで。。
最後の陽光、みてきたが。。
寒かったよ~でね、家に帰った来たらお日様が照ってきてさぁ~~
残念でしたです。
楽しい~~週末を♪

  • 2012/04/06(金) 14:33:50 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
いえいえ^^
出来上がったらUPして見せて下さい~♪

桜の開花具合はsatomiさんのブログでチェックさせてもらってます。笑
御幸の川沿いも桜があるんですねー!知りませんでした!
仕事が終わって行ってみようかなー。
週末、お天気良さそうだから有名どころは人がいっぱいそうですよね^^;

休んで行ったのねー。いひひ。
うん、今日ってちょっと寒いよね。。
ソックス1枚履きじゃあ足がまだ冷えるぅ~。笑

  • 2012/04/06(金) 14:46:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/605-0a23b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

