Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

おもちゃ

Image757.jpg

ワンコのおもちゃ
引越しの荷物をまとめる時、ダンボール1箱に収まらなかった。爆
ま、ええやん。あたしも好きやし。
で、ネットでまた注文( ̄∀ ̄*)イヒッ

前の家では、荷物を受け取るとスグに玄関横のガレージに隠してた(笑)
何個かまとめ買いするので小出しにしないとね。
てか、ガレージで開けてる途中「ピー♪」なんて鳴らしちまったら2個はその時に出さないといけないんだけど。
なんせ、家の中でじ~っと耳を澄ませてる坊ちゃんがいたもんで。苦笑
Image759.jpg


コーポ暮らしになってからは、届いた荷物を開けて隠す所がない。
まず開けようものならにぴきの鼻が襲い掛かってくる。爆
ウチは「ペット可物件」なので、とりあえず玄関のところにペットゲートがある(じゃまなだけやけど・笑)
で、それを締めて狭い玄関で荷物を開ける。
なるべく中身がわからんように後ろ向いて。ぎゃはは!なにやっとんじゃあたし。
しかーし、ニオイで察知する「おもちゃ犬トムGT」笑
Image765.jpg

なので、とりあえず2個は取り出す。
で、きっちりふたを閉めて「見せおもちゃ」をちらつかせながら(笑)トムの目線を確認しつつダンボールは、死角となるタンスの上とかクローゼットの中の上段に。
ん~!高度なワザやっ!どこがやねん。爆

Image764.jpg


ストックしてあるのを出す時もいろんなワザを使いながら見事2個だけを出す!やるなっ!あたし。

新しいのを出す時は、たいてい夜。
お留守番が長かった時や充分お散歩できなかった時とか。。。
ドタバタ☆ピーピー☆遊ぶので、つくづく1階でよかったなと。苦笑

Image760.jpg

Image761.jpg


お互い相手のおもちゃが気になるらしく(特にトムね)何回も入れ替わって遊んでました。
もちろんあたしも参加して遊んでマス♪

楽しい~♪

なのでヤメらんない。ワンコのおもちゃ買い。爆

コメント

そうそう、犬ってホントに鼻が利くのよね~
明らかに見えていない場所に隠しても 下からだせ~!!って騒ぐもの。
このおもちゃはユニークな顔をしているのですね(笑)
ウチはおもちゃが少ないので 買ってあげようかな、なんて思ってしまったわ。

  • 2007/05/12(土) 21:30:30 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

■gurieさん
鼻利くよねー。
うちのトムはほんとにすごいです。笑
てか、あたしの顔に「おもちゃあるで~♪」って書いてるんかな。ぐらい、買って帰ったときは見破られます。
おもしろいおもちゃっていっぱいあるよね?
ひたすらネットで探してる毎日。爆
でもね、ひとつのおもちゃを大事に遊んでくれるのがいいんだけどね。
次々買ってしまうからこうなってしまうんですよね。苦笑

  • 2007/05/13(日) 10:01:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

四兄弟はオモチャじゃなくても
大喜びするのよね。

この間、カーペットを注文して
届いたんだけどそれにも
大興奮!

オモチャよりもフードに
凄い興奮するのはチッチよ。

  • 2007/05/14(月) 10:10:53 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #-
  • [ 編集]

■どぴちゃん
このおもちゃ、どぴちゃんも好きやろ?にやり。
カーペットにも大興奮?笑
でもそうよね。
宅配便にコーフン。買物袋にもコーフン。爆
なんでもかんでも「なになになに~!」状態よね。ぷぷぷ。
あ、ちなみにウチもフードは注文してるんだけど、トムは反応せず・・・苦笑

  • 2007/05/14(月) 13:21:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/61-9a8e3a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad