Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



おもちゃ

久しぶりの海で、肝心の「新しいおもちゃ」を持ってくるのを忘れたあたし^^;

「あ!おもちゃ!」と、思い出したのが海に行く前のランチの時。
ダメダメじゃんねー、あたし。。

車の中にたしか2,3個は転がってるはず。。。
新しくはないけど、目新しいから遊んでくれるかも~♪
・・という淡い期待は見事打ち砕かれまして・・全然見向きもされませんでした・・(TдT) あう。。

トムには「そんな昔のなんで持ってきたん?」と、怒られる始末(TдT) スンマセン。。

で、fufuどんが持ってきたおニューの1個のおもちゃを取り合うわけっすよ。

120415-33.jpg

おもちゃしか見てない。。。

120415-34.jpg
かなりボケボケですが^^;

もう夢中っすよ。毎度の事やけど。


ちゃーんと前見て走らんと・・・

衝突するよーーー・・・





あーーーっ!



120415-15.jpg
ヒラリ☆


新しいおもちゃの前ではキレキレの動きの長男ずでした。笑





ロミも

120415-21.jpg

躊躇せず海へ。



次回は忘れないよう、手のひらにマジックで書いときまっす!笑

で、違うモン忘れたりするんよねー
というお年頃なあたし( ┰_┰)

コメント

これはいったい?

トムちんとピーちゃんがおもちゃに集中しすぎてるんは、わかるんだけど。。。
3枚目の写真。。この2ぴき。。
もーどうしたら、こんな風になるの!???

  • 2012/04/19(木) 19:11:37 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
>これはいったい?
ほんと、なにがどーなったんや?!って感じ。
ピーちゃんがトムを飛び越えたのか、トムが飛び跳ねてるピーちゃんの隙間に入っていったのか。。笑
前後の画像はただただおもちゃガン見で走ってるだけやったし^^;

  • 2012/04/20(金) 11:48:57 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

いいねいいねー!海写真♪
あーー、わかるよ。
マロンも新品のないお出かけのときはあの悪夢の三角目だからね~。
その日1日機嫌が悪いんだわ。
トムちどこまでそっくりかいな!

  • 2012/04/20(金) 20:56:30 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

こんばんは^^
長男ず、前のおもちゃじゃダメだったんだ~(笑)
すごいね!このおもちゃに対する集中力!!!
ロミさま~海の中でもかっこいい♡

  • 2012/04/22(日) 21:57:34 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
マロンちゃんも新品命なんだねー。笑
ほんと、2度目のなんて見向きもしてくれません・・(T▽T)
こんな息子に誰がした。笑
そしてマロンママにも同じことを。爆
お店、そろそろマロンママも本格的スタートかな。頑張ってね!
でも無理は禁物だよっ^^


■みなさん
こんばんはですー♪
長男ずヤロウは(笑)なんてったって新しモン好きです^^;
トムなんて、目を離したらバッグから「出せー」って、チャックや紐をガジガジして。。。
海用のバッグは2個ダメになりました。。涙

ななな、なんとロミがかっこいいと?!
そんなことないんよー
お笑い担当なんよー。笑

  • 2012/04/23(月) 01:29:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/611-f9e62c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

