Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くて寒い。。

春うらら~♪
なんてこともなく・・・今日なんて23度ですってよ、奥さんっ!
銀行回りなんてしてたら汗かきましたわっ。

あさってなんて26度予想ですよ!


てなわけで、もう毛布はいらん?(人に聞くなって?^^;)

120415-20.jpg



いや、最近お風呂から出ると暑くて「扇風機出そうか・・」なんて考えたり。

でも寝る前にはすっかり足元が冷え冷えで「電気毛布スイッチ入れようか?」なんて。


自己体温管理(?)がニガテなあたし(要するに暑がり寒がり)
ちゃんと自然界についてかなきゃ。。。

いや、最近の自然界もおかしいけどさ。

120415-16.jpg





あ☆


もしやの『更年期』?


いやいや・・・。





違う違う!




全然違うっ!!!(必死・笑)



コメント

>「扇風機出そうか・・」
>「電気毛布スイッチ入れようか?」

我が家には、扇風機とホットカーペットが仲良く?共存してます♪
どちらさまも、よろしくご活躍中。。


ロミちんのまったり、ぽにゃ~んな姿、癒されます~。。。^^

  • 2012/04/24(火) 11:02:36 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
>どちらさまも、よろしくご活躍中
わーいわーい!!!
お仲間がおったー。笑
これで堂々と使える。ぷぷっ。
そだよねー、遠慮することないよねー。
勇気あるご発言ありがとうありがとう。笑

ロミ、ほんと「ぽにゃ~ん」な表情や。
この日は「コバエ」が多くてね。
羽音がニガテなへたれロミでっす^^;

  • 2012/04/24(火) 13:56:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

いっしょ!いっしょ!
昼間は袖なしの服着てるのに、夜はぬくぬくガウン着たりして。
どこも一緒ね~・・・と思ったけれど・・・
もしかして、体がいっしょなん?
ここここ更年期なん?
そうなん?そうなん? ドキドキ

  • 2012/04/24(火) 16:06:05 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPマミィさん
うひひ~~~!いっしょいっしょ♪
カラダが一緒。笑
きっと同世代~♪(勝手に)
なのでちょっとは気になる「ここここ更年期」笑

いや、まだまだだとは思うんだけどねー。。。うん。。

  • 2012/04/24(火) 16:40:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

うん、ちがうとおもう~。

マロンママのほうがドキドキすることいっぱいあるでーよーo(^o^)o

  • 2012/04/25(水) 01:33:01 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ね、違うよねー^^
(みんな同世代ではっっ?!笑)
マロンママは忙し過ぎー
あまり無理し過ぎないようにだよ~。

  • 2012/04/25(水) 11:11:51 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/612-39598620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。