Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ソファーで

「電気毛布ONか?」なんて、ちょー寒がりなのに、早々にコタツを片付けたあたし。

冬のあいだ、何度コタツで朝を迎えたか^^;

やっとまともにベッドで寝るようになったのですが・・・



やっちまったよ。。。


ソファーで朝を迎えてしまいました。笑

ちょっと肌寒い夜だったのですが、毛布にくるまってDVD見ながら寝てました~。
朝方目が覚めて、TVと電気消してそのまま寝ちゃったわさ。笑

120426-1.jpg


あたしがDVD見てる時は、トムロミはあたしのベッドやソファー横の自分のベッドで寝てたのですが、
朝方目が覚めた時、トムはあたしのお腹のトコ
ロミは足元で一緒に寝てました。

狭いのにちゃんとくっついて寝てくれます^^

120426-2.jpg


うれしいなぁ~

しあわせだな~




つか、ちゃんとベッドで寝ろよあたしって話だけど。

コメント

こんにちは^^

分かる~とっても分かる(笑)
今年の冬、何回こたつで朝を迎えたか。。。
電気とテレビと朝までつけっぱなし。

うちも早々とこたつ片づけてしまって・・・っていうかほんとお風呂上がりは扇風機いるし~みたいな。
でも横になってパソコンしてるときは、毛布にくるまってるし。
トムロミさんがそばにくっついてくれてるだけで暖かくなるねっ。
とっても可愛いお写真♡

何かまとまりのないコメ、ごめんなさいね。
前回の記事と今回の記事との合わせたコメなんで混ざってま~す(笑)

  • 2012/04/26(木) 15:55:41 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みなさん
全然まとまりないことないですよー♪
ありがとうございますと同時に、ここにも(笑)コタツで朝派がおった!と喜んでおりまする~。いひひ。
そうそう、なにもかもつけっぱなし^^;
みなさんちの坊ちゃん達も一緒にコタツで寝んねしてたクチなんかなー。えへへへ。

お花見の様子、楽しく覗かせてもらってます^^
ぼたん桜。。すごいきれいですねー!
坊ちゃん達もいいお顔でお出かけしてますねー(*´∀`*)

  • 2012/04/26(木) 16:43:44 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/613-5abff344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

