Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

幼なじみ

GW後半の最初は実家に泊まってきました。
トムロミも一緒に^^


幼なじみが東京から帰省してるってことで。


時々メールしたり、最近は年1,2回帰ってきてるので
チョー久しぶりってこともないんだけど、会うと話が止まらない。笑

帰る日の午前中は、海にも行ってきた。

120505-1.jpg

風の強い日だったので、砂浜でのんびりはできなかったけど・・。
芝生広場で座り込んで話した。笑

ま、結果ここでも日焼けしたんだけどね^^;


特に日焼けなんて気にしないあたしら。
「焼くぞー!」って感じ。

ま、彼女は年中海行ってるし(ボード)




小学生の頃からのつきあい。


いろいろ成長(年取ったとは言わんっ)したけど、そのまんまの部分もある。



その部分は、ばーさんになっても変わらんのやろな。。。お互い。笑






コメント

こんばんは♪
GW・・私は、あっという間に過ぎました(*_*;

この幼なじみちゃんの、写真~~好きです♪ 海と木と、、お友達のコントラストがいいよね♪

仲のいいお友達がいるのって、いいですよね~ずーっと逢ってなくても、すぐその時代>にタイムスリップだもんね~

ビューットお友達に逢いに行き♪海いったり、ご実家でのんびりと
いい休日でしたね~^

  • 2012/05/09(水) 22:36:03 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こんちは~♪
あたしもGWはあっちゅーまに終わってました(TдT)
当分「祝日」がないと思うと寂しいかぎりです。。苦笑

タイムスリップだよね~。。
つか、えらい前のタイムスリップなんだけどね~^^;
小学生なんて・・いったい何十年前って感じで。笑
でも案外覚えてるモンで。
ま、ヘンなことばっかしなんですがね^^;
「Micaはチビで真っ黒やったねー」とよく言われます~。笑

satomiさんも毎夏帰省されてるから、幼なじみさんとタイムスリップされてるんですね^^

  • 2012/05/10(木) 11:18:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/618-1579cac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad