Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ブタさんおもちゃ

GW最終日はいつもの海にいつもの仲間と^^

120506-1.jpg
盗っ人トム。。。


あたしのバックから勝手に取り出した『ブタさんおもちゃ』

隣では「いいぞ~!トム!早く袋を破れー」と応援中のピーちゃん。


120506-19.jpg

あっさりfufuどんに取られ(笑)必死で追う長男ず。。。



・・・ん?

120506-15.jpg
リュウちんも参加してるぅ~♪

120506-16.jpg
一瞬やったけど。笑

この後は、ブタさんで遊ばれてたリュウちんでした(*´∀`*)カワイイ♪


相変わらずシンクロしてる長男。
120506-2.jpg
揃った後ろ足がかわいい^^
一緒に走ってるfufuどんも揃ってたらバッチリ☆やのにね。んなこと出来んか。爆


ピーちゃんが奪って・・
120506-3.jpg
海へ一直線^^;ナゼニ?

120506-4.jpg
波に打たれたって離しませんっ

トムもしつこく追って・・・
120506-5.jpg

120506-6.jpg

120506-10.jpg

繰り返し。笑



実はこの『ブタさんおもちゃ』、、2個あったのですー!
120506-17.jpg
徳島に行った時、お土産にピリュ家とトムロミ家にもらったモノ♪

大人気でした^^
120506-11.jpg
mikaちゃんありがとう。

120506-18.jpg
ロミ・・咥えてるのに追ってるし^^;


この日もいっぱい走りました。
120506-7.jpg

120506-14.jpg

120506-25.jpg

120506-26.jpg

120506-12.jpg


120506-13.jpg

楽しかった!
120506-28.jpg


コメント

トムちんとピーちゃんだけでなく、
ロミちんもリュウちんも、み~んなが
ブタさんを追いかけてたんだね。。
ホント、楽しそう。。。

  • 2012/05/10(木) 21:21:13 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ブタさん大人気でした~^^
そう。みんなが追いかけてたんですー。
次回持ってくと・・・長男ずは興味持ってくれるか???ですが^^;
ロミはきっとまだまだ追いかけてくれると・・思います。笑

  • 2012/05/11(金) 11:05:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/11(金) 11:52:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■鍵コメさま
パスワード了解でっす^^
わざわざありがとうございます。

ロミね、相変わらずっしょ。笑
うんうん、じーさんになってもそのまんまでいて欲しいです(*´∀`*)

  • 2012/05/11(金) 13:36:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/619-d854f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad