Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

5月

UP、UPしたかと思うと、休、休、休~の「どんだけぇ~」な我がサイト。汗
リアルタイムに更新できてませんがすみません。。。


先週末もワン友さんとお散歩してきました。
昼間はすっかり暑くなってきましたね~。
トムも水辺を探してました。浸かりたいらしい。笑

5月は新緑が気持ちいい季節です。
満開だった桜も緑の葉をいっぱいにつけて・・・毛虫もいっぱいでした(T▽T)
刺されたら怖いので、桜の木の下を避けながら遊んできました。
てか、あたしって「長~い芋虫系」が大のニガテでございますぅ~。
ああ、キーボードで「芋虫」と打つだけでゾンゾンしてくる。苦笑

ちょっと小広くなった草原(笑)でいっぱい走ってきました。
5-13-11.jpg

偶然目の前で「四葉のクローバー」を見つけちゃいました♪
うっひょ~☆
こうゆうのって、見つけようと思うと全然見つからないのにね。
たまたま!ですよ。
これはいい事あるんかな~♪
と、撮影したりロミが食べようとするのを阻止しながら大事に(?)持って帰ったんですが家に帰ったらクシュクシュに干からびてました。
あ~、シアワセが。。。笑

5-13-10.jpg


5月は自分の誕生月でもあります。
誕生日つっても、もういったい自分がいくつになったのかじっくり考えないとわかんないし。爆

ええんよ、自分のよりトムロミの誕生日で一緒にお祝いするしぃ~♪
ん?ダンナは?爆

5-13-12.jpg


新居もだいぶ慣れてきました。

留守番の時も「いってらっしゃーい」と、ベッドやソファーに横たわりながら見送ってくれます。笑

5-13-13.jpg


更新、サボリがちですが元気で5月を過ごしてます。

・・・ああ、オチのつかない文章になってしまった。。。汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/62-f3f6984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad