Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

マジすかーーっ!?

自サイトの携帯日記がダウンって・・( ┰_┰)

復旧するのでしょうか?汗

ここはバックアップ機能がないから、自分でしておこうと思ってたけど(まだしてなかった)

おもえばサイトを立ち上げて9年弱・・・
ずーっと写メUPはしてたんよね~
(そのあいだ、携帯機種は何個変わったんだろう・笑)

自分への記録でもあったのに。。。

それならきちんとバックアップしとけよ!って話ですが^^;


120513-1.jpg

戻ってきますように。。。願



そんなマメな更新でもなかったのですが、習慣になってるんですねー。
いろんな場面で写メって。。。送ろうとして気づく。笑



そんなわけで「ロミオ~ずみっちょん」はちょっとお休みっす。



で、話変わって。。。

この週末、朝晩寒くなかったですか?
しまい込んだ毛布を引っ張り出して寝ましたよ~。

ここ最近は布団の上でヘソ天で寝てたトムロミも、布団に潜り込んできました。

体調管理に気をつけましょうね。(って、あたしに言われたくないわな。笑)



コメント

そう~~私もびっくりです!
私は、そんなにしてなかったけど、、
トムロミ君は、結構ここにupしてたよね~

こういうのも、バックアップとか必要なの?ここのblogとかも??
どうなるんだろう~

雨が降ってきたね。。寒くなるのか?
変な気候でいやですね。

  • 2012/05/14(月) 15:22:23 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
あー!そうだそうだ、satomiさんもこちら利用してましたよね。
そう、、あたし、けっこう日課のようにUPしてました。涙
こーなる前にバックアップを!と、思ってたのに。。。
ま、そんなあたしです。苦笑

FC2さんはバックアップ機能ついてるから、、、できればしてたほうが。。
なんて、言うだけのあたし^^;

雨降ってきた?(今外見てきたっ)
ほんとだー。。。
satomiさんも体調崩さないように。ですー^^

  • 2012/05/14(月) 16:10:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

けっこう、楽しみにしてたんですけど。。。ネ。
そういうことだったんですね~。。
なんか見れんな~っていうか、全然、出てこないな~って思ってました。。ここんとこ。

  • 2012/05/14(月) 19:53:32 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
楽しみに?うわーん。うれしいお言葉ありがとうございます。。。
しかし・・・戻ってこないのかなー・・
ショックっすよ、まじで。
写メ用のブログでも作ろうかなーって、このあたしがマメにできるわけもないけど。苦笑
ちょっと考えてみまふー。
ありがとうですー^^

  • 2012/05/15(火) 00:01:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/621-153d6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad