Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



久万高原町

久万スキーランドが、シーズンオフの間ドッグランを作ったり
コース内開放してるという事で、週末行ってきましたよー^^

120512-1.jpg

うひゃ~!気持ち良さそうー!
リフトなんていらんいらん。大丈夫!自力で上まで歩いていけるわさ!

あ。ちなみにドッグランは入り口にありました。
つか、こーんな広い敷地見たらドッグランなんて使わないよー。笑
だ~れもいなかったから余計にね^^


わーい!と、最初に元気に駆けてったピーちゃん
120512-3.jpg

他のみんなも・・・
120512-4.jpg
脇のサラダバー地帯へ^^;



生い茂ってるもんねー。。
120512-13.jpg

120512-18.jpg



そこじゃないよー。頑張って上まで行くよーっ!
120512-9.jpg
楽しそうだ^^

120512-15.jpg
ピーちゃんも♪


誰もいないから、中腹部で荷物を置いててっぺんまで歩きました^^
120512-10.jpg

お天気よくって暑そう?に見えるけど・・・
さすがスキー場
120512-16.jpg
上着がいるぐらいの寒さ^^;

fufuどん、ポンチョ持っててよかったねー(車に積んでた)
で、トム抱いて暖を取ってます。笑

120512-11.jpg

120512-12.jpg


120512-19.jpg

道草しながらてっぺんへ。。


もうちょっと・・

120512-22.jpg


で、一番上で記念写真^^
120512-20.jpg

頑張って歩いたね~
120512-21.jpg

そんなに長いコースじゃないので、けっこうスグだったんだけど
てっぺんはやっぱり景色もよくって気持ちよかったです^^


しかし寒い・・・。

撤収ぅー
120512-28.jpg
下りは早い。笑

つか、絶対芝スキーできるよね。
今度ダンボール持ってこないとっ!笑


下りの途中でワンコさんを見つけてセコムに励むごんごん達^^;
120512-25.jpg



いやー、楽しかった!

120512-27.jpg

絶対また来よう^^

コメント

どれもこれも、み~んないい写真だね~。。

  • 2012/05/17(木) 12:33:32 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ありがとう~。
けっこういっぱい撮ったんだけど、帰って見たら「豆粒」みたいに写ってるのばっかやった~
山を入れて写そうと意識しすぎやった^^;

でも、自然の中ではみんないい笑顔だよね^^

  • 2012/05/17(木) 16:21:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちは^^

いいですね~広い敷地が開放されるなんて・・・
それもほんと誰もいない・・・
お天気良さそうでもやはり寒かったんですね。
でもわんこさんたちはとってもいい表情だ~♪

  • 2012/05/18(金) 13:41:59 |
  • URL |
  • みな #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■みなさん
こんにちはー
みなさん、ちょっとは落ち込みから立ち直ったですかー?
さっきブログ見てきてびっくりしました☆
傷口は腫れてもなさそうだったし・・なによりなぎ君が「へっちゃらさ!」ってお顔が心強かったです^^
対処も早かったから大丈夫ですよ!
「ママ、上手にやってよー」ってグチられるぐらいですよ。笑
我が子のお手入れは、スキンシップや簡単な触診もできるから必要ですよね^^
頑張りましょー♪

スキー場開放は嬉しいですよね。
市内じゃ暑いぐらいだったのに、やっぱお山寒かったですー。

  • 2012/05/18(金) 14:18:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/622-84bb33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

