Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

5/19海

先週の土曜日は海でした~^^
120519-2.jpg

ピリュ家より少し早く着いたので、お先に遊んでました。
120519-1.jpg
走れー走れー!

120519-7.jpg

つーか、このおにゅーのおもちゃ。。。
またトムが勝手にバッグから盗み出しました・・( ̄⊥ ̄lll)



わーいわーい♪トム兄ちゃん、ぐっじょぶぅ~!
120519-8.jpg

と、遊んでると・・・







「ぅいーーーっす!!!」
120519-9.jpg

急に来たよっ!

足音も声も立てずにっ!笑

予想外のトコから来たのでチョーびっくり!!!

なのでブレブレ。爆
(でも載せる)


まじで驚いて
「ギャー!」と悲鳴を上げてしまったあたし^^;

あとで、画像に残ってたので「すごいわ、あたし。動揺してもやってけるのね!」(なにを?)
と、自分を褒めてみた。笑



いつもの道からきちんと来た(笑)リュウちん(*´∀`*)
120519-10.jpg
トム、お迎えに^^


120519-11.jpg
リュウちーん♪かわいいね♪




で、後ろを見ると。。。

120519-12.jpg

さっきまでロミが離さなかったおもちゃ、いつのまにかピーちゃんが。爆




いっぱい走って遊んだのに。。
120519-13.jpg

あんまし撮ってなかった

さっき「やってける」って褒めたとこじゃんっ!苦笑



ま、楽しかったからいっか

120519-14.jpg



コメント

最初の3枚、とってもいい感じの写真。。トムちんとロミちんって、良い兄弟だよね~。。

5枚目の写真。。スゴイ瞬間。ピーちゃんの耳が立ってるよ~@@;
砂も舞い上がってるし。。
そんでもって、
トムちん、ちゃんとお迎えに行くんだね♪
リュウちんの笑顔が可愛い。。楽しそうだね~。
とっても仲良しなんだね♪

ぷーにもそんな友達がいたら楽しいんだろうけど。。最低でも2ぴきいたら面白いよね、きっと。。
でも、お世話が大変そう。。2ぴきをお風呂に入れるって考えただけで、ぞ~~~っとするよ。。あのぶるぶるv-356が。。

  • 2012/05/25(金) 08:46:15 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
>良い兄弟だよね~
きゃー!ありがとうございますぅ~!
そーゆうふうに言ってもらえるとなんだか嬉しいです^^
仲いいって感じる事はあんまりないし^^;
あ、悪くもないんですが。

ピーちゃんね、すごい勢いで来たんよっ
気配も消して。爆
お迎えはねー、逆のパターンもあるんよ。ちゃーんとピリュっちらもお迎えに来てくれるん(*´∀`*)
仲良しでーっす♪

ぷーちゃんはご家族の愛情ひとりじめで、またそれはそれで嬉しい楽しい事だと思います(=´▽`=)
お風呂は慣れると全然大変でもないよ~
ぷーちゃん、ぶるぶるが激しいんかな?笑

  • 2012/05/25(金) 13:54:32 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/625-bef4a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad