Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

6/3海

そろそろ梅雨入りか?と思わせるような曇りの中、海に走りに行ってきました^^

どんよりな曇りでも、ここではみんなが笑顔♪

120603-1.jpg
ピーちゃん、お口砂だらけ~^^;キニシテナイケド・・・苦笑

トムも元気いっぱいですよ。
120603-9.jpg

120603-11.jpg
楽しい楽しい♪♪

今日は珍しく、前に遊んだ「ブタさん」がお気に入り。
120603-4.jpg
「あげませんよ!」


・・と、とらんがな。。^^;

120603-16.jpg
ガブガブと大事そうに(?)遊んでました。


とにかくよく走るこのにぴき。
120603-5r.jpg

なぜかカメラ目線
120603-3.jpg

そしてまた陣地で守ってました。笑
120603-8.jpg

今日一番びっくりしたのが・・
120603-15.jpg
リュウちん~


なぜにびっくりしたかというと。。。

120603-13.jpg
いつもはオヤツの番をしてることが多いのに。。

この日は積極的に波打ち際に。

120603-14.jpg
そして何回も自ら入水!

この画像では足までなんだけど、このあとお腹の辺りまで水につかって探検?してました。
帰るまで!

どーしたんや?

もしかしてこの夏はごんごん泳ぐリュウちんが見れるんやろか~?

想像すると・・楽しいけど、なんだか怖い気も。笑



この子は年中お顔までずぶ濡れ。
120603-17.jpg


楽しい夏がやってくるねっ!
その前に梅雨だけど。。。


そろそろサマーカットかな~♪

コメント

みれたぁ~♪
みんなのうれしそうなお顔に元気もらえたよぉ。
バビが階段から落ちて一時騒然だったけどただの打ち身っぽそうですぅ。ほっー。

  • 2012/06/08(金) 01:08:08 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
うん、見れた~。
なんもしてないけど。笑
バビたん、びっくりしたねぇ~。。
骨とかは大丈夫だった?
お大事にね。。

  • 2012/06/08(金) 14:07:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/627-e8817d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad