Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


6/12雨・・

今日は朝から雨です~。
梅雨だからしょうがないけど。

トムロミ地方は毎年夏には「水不足」が問題に。

なので、降る時に降って欲しいのはやまやまなのですが。。。

じめじめだよ~~~(TдT)


120611-1.jpg

湿気も手伝ってか、トムの毛もくるくる度UP!

最近は毛艶もGOOD^^
お口周りも「白くなってきたかなー」って思ってたけど(9歳頃)
それから進行度はそんなにないんよね。

お鼻はいつもいい感じにテカテカでっす^^
これは子供の頃からずーっとそう。


しかし、今の時期毛が抜ける~
ロミもすごい~

やっぱサマーカットかな。

今年もいっぱい泳ぐつもりだし^^



コメント

夏休みに、八幡浜港からフェリーで九州に渡ります。。。
松山の?トムロミちんが、いつも遊んでる海岸も見られるといいのにな~って、思ってるんだけど。。。
ちなみに、ぷーは留守番です。小さい時からずっとお馴染みのペットホテルで。。^^;

  • 2012/06/14(木) 13:07:53 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
八幡浜から?
八幡浜までは車?
つか、四国へはどーやって?
りりこさんって滋賀方面でしたっけ?
質問攻めだ^^;
高速なら松山は素通りですねー。残念。。
九州、いいところですよね^^
楽しんで来て下さい!
暑い時期なので、ぷーちゃんもお留守番のほうがいいかもですー^^

  • 2012/06/14(木) 13:24:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Mica さん、ご返事ありがとうございます♪
八幡浜まで、車です。^^;
名神高速を走り、山陽道を走り、瀬戸大橋を渡って~~~どんだけかかるか。。

帰りはさすがに松山辺りでお泊りしようか~って思ってるけれど、トムロミちんお馴染みの海岸までは行けないだろうな。。って思ってるトコロデス。。
トムちんロミちん、ピーちゃん、リュウちんにとってもとっても会ってみたいです。他の人からすれば、たかが他人様のワンコかもしれないけれど、私は、ず~っと毎日、写真を見せてもらってて、なんだか、もう自分のワンコのように親しみを感じているんです。。
万に一つ、目の前で見ることができたら、どんなに嬉しいかな~って。。でも、我が家はお父さんも娘も私も四国初めてで、時間があれば、お父さんや娘は観光に行きたいだろうなって。。
マロンママさんみたいに、ぷーも連れてみんなに会いにいくことができたら、どんなにいいか~って思います。マロンママさんって、マロンちゃんやトンちゃん連れて四国まで行っちゃうなんて、スゴイよね~。。

  • 2012/06/15(金) 15:32:31 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさん

ぬおーっ!車で四国をすっ飛ばすのですねー。笑
四国を渡ったほうが、目的の九州には近いのかな?
運転お気をつけてです。。
松山にも寄られるのですかっ?!
あ、でもご家族旅行なので観光が一番ですよね・・^^
>自分のワンコのように親しみを感じているんです
そんな事言ってもらえて嬉しいです~。ありがとうございまっす♪
マロンママねー!すごい行動力ですよね♪
マロンちゃんや㌧ちゃんも頑張って、とってもおりこうさんでした。
うちは・・・トムロミがまず無理ですわ^^;
九州旅行、どうぞ楽しんで下さいね♪

  • 2012/06/17(日) 01:17:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/629-5092ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

