Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


お知らせ

いまさらですが、『Tom's mission』をブログのみにする事にします。

つか、ここ何年も本家サイトなんて更新ないのですが^^;

ブックマークを本家にしてて、そこからブログにとんで来てくれる方がいましたら、
ブログアドレスに変更お願いします。

120622-1.jpg

本家にある「Mission」やら「One self」やらを他のブログに移行してます(これが大変^^;)

6月中にはできるかな~?って感じですが。
なんせあたしのこと、断言はできませんっ!笑

6月までは本家もありますが、それからはなくなる可能性が高いです。

更新もないのにそのままですみませんでした^^;

このブログは不定期更新ですが、がんばって続けます^^

よろしくお願い致します。



コメント

「ロミオ~ず・みっちょん」はなくなっちゃうんですか?!Σ(°д°lll)ガーン
あの、いつも2ぴき並んで、お散歩してる姿の写真、気に入ってたんですけど。。
たまにロミちんだけが張り切ってお散歩してたり。。

  • 2012/06/23(土) 23:28:14 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りょーかいでっす!

ここからリンクすればいいもんね!

引き続き楽しみにしてまんす!

  • 2012/06/23(土) 23:43:39 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
気に入ってくれててありがとうございます^^嬉しいでっす♪
ご期待通り、先日もロミだけのお散歩に。。^^;
みっちょんは残します~。
ブログの右メニューのリンクのトコロに少し前から飛べるようにしてます^^


■マロンママ
りょーかい、ありがとうです^^
うん、リンク貼るようにしてますー。
以前のは自分の記録の為に~。苦笑
更新少ない自ブログですが、よろしくでっす♪

  • 2012/06/25(月) 13:14:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

このblogメインになるの?
topから入ってたので。。登録しますね。HPって 憧れでした。私も、HPを作り。。でも、blogメインになりました。
だけど、更新がなくても、全部~^
思い出ですよね。
移動など、大変だけど~^
がんばっす!)^o^(

  • 2012/06/25(月) 15:41:21 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
topから入ってきてくれてたんですね^^ありがとうございます。
お手数おかけしますが、変更お願いします。。。
7,8年前ってまだHPを作ってる人のほうが多かったですよね。
みんなすごく上手に作ってて「センスいいな~」って人がいっぱいいました^^
自分の昔の文章とか画像見ながら「よくこんなことを。。」と、恥ずかしくなりながら移行してます。笑

  • 2012/06/25(月) 16:46:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ありがとー^^

Mica さん、ありがとー♪
見つけました~!ロミオ~ず・みっちょん!実は、私、これ、
スンゴク気に入ってるんです。。
fufuさんのもそうだけど、ブログの更新がなくってもこっちが更新されてたりするから
毎日、見に来てるし。。
冬場の寒い時も、Mica さんが「さぶ~っ」って言いながら
散歩にお出かけしてるのを見ると「寒いけど私も頑張らなくっちゃ~」って、
とーっても元気をもらえたり。。
ロミちんやトムちんの日常を垣間見たり。。。
あ~良かった~!ありがと~^^ ありがと~ありがと~

全く別の話。。ぷーは今週の木曜日に初めてサマーカットしちゃいます。^^

  • 2012/06/26(火) 11:03:50 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

りりこさんへ

>とーっても元気をもらえたり。。
いやー、そそそ、そんなだいそれたモンでもないよぉ~(^_^;)
でもとーっても嬉しいです!
ありがとうはあたしのほうからですよっ
ほんとありがとうございます(〃▽〃)

ぷーちゃんサマーカットなのねっ
初めて?
ドキドキするでしょー
で、なでなでした感触がたまらなくってクセになるよ。うひょひょ♪
トムロミも昨日行こうとしたんだけど、予約が取れなかった。。
近々・・・( *´艸`)

  • 2012/06/26(火) 13:42:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/631-40734937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

