Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ありがとう♪

マロンママからとってもステキな絵をプレゼントして頂きました^^

120630-1.jpg

アートで個性的でかわいい絵。

こちらの絵を描いてくれた人は、あたしも大好きなブログの人です。
とーっても嬉しいっ!!!
トムロミを描いてくれるなんてっ!
しかも背景は「海」^^

マロンママ、ありがとう。

大事に飾らせて頂きます!


幸せな事で、トムロミの絵をいろんな人に描いて頂いてます。
もちろん全部タカラモノです♪

才能ある方々で超超ソンケイーーー!!
あたしにもそのセンスが欲しい。。。

んー、小学校の写生大会で「金賞」取ったような気がするんだけどな~。笑



120630-2.jpg


あっ!

トムロミ↑↑『サマーカット』完了ですよ~!いひひ。


涼しく軽くなったのか、帰ってきてハイテンションで部屋を走り回ったトム。笑

120630-3.jpg

「すっきりだよ~」って言ってるのに、画像に納めきれてないのですが^^;


120630-4.jpg

ロミも涼しいね^^


これで毎週泳いでも平気だよ(あたしが・・か。笑)









コメント

わー、喜んでもらえてよかったぁ~♪
トモさんがたくさんみかベーのブログ見てトムロミをイメージして描いてくれたんだよ~♪

とってもかわいいよね~。
こういう感じの絵って美大でてないとかけないなーと思う!

トムロミ、サマーすっきりだねー。

今年はちょっとるんでただのカットになっちゃってるからもっかいしないと!!汗

  • 2012/07/01(日) 15:22:37 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
マロッピーズを描いてもらった時に、あたしも絶対お願いしようと思ってたんよー。
プレゼントしてもらえるなんて。。
ほんとにありがとう!!!

サマー、すっきりしたよ~♪
後姿が可愛くって可愛くってニマニマしながら眺めております。笑
チャッピー君、もいっかいいっちゃう?えへ。

  • 2012/07/02(月) 02:17:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ステキな絵だね~♪
良かったね~ Mica さん!
み~んながトムロミっちのこと大好きなんだよね~♪

ぷーは、この間、初めてサマーカットして、私はドキドキしてたんだけど、
と~っても気に入ったらしく、大喜びで走り回ってました。でも、
なんだか日ごとに、モコモコ伸びてるような。。。

  • 2012/07/04(水) 00:25:15 |
  • URL |
  • りりこ #GCayxCyE
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ありがとうございますー^^
良かったねって言ってくれて嬉しいでっす♪

ぷーちゃんの「初サマー」どうなったかなーって、あたしもドキドキしてました。笑
大喜びだった?( *´艸`)ぷぷ。
で、オチリとかめっちゃかわいいでしょ?
あたしもずーっと目で追って、カラダ中触りまくってます。笑
で、そうそう!伸び具合もなんだか分かるんよねー。
トムロミも日ごとにモコモコしてってます^^;

  • 2012/07/04(水) 11:45:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃん!お久しぶりです!
超かわいい絵!!!すごく素敵!!!
なんかと~っても暖かいアートな絵ですね♪
実は私もマロンママから頂いちゃいましたのぉ。むふふふふ。
描いて下さった方は違うんですけどね♪ 良かったら覗きに来てくださいな~。
マロンママって本当、あったかい人だよね☆
トムロミ殿のツルツル姿、そそられる~。笑

  • 2012/07/07(土) 18:26:30 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPマミィさん
お久しぶりよー^^
遅くなったけどマミィのお誕生日おめでとうでしたー!!
この1年もマミィにとってスバラシイ1年でありますように♪
絵、とってもステキに描いてもらったのをプレゼントしてもらっちゃったよ~!マロンママには足を向けて寝れない。爆
マミィのプレゼントしてもらった絵も見てきたー!
すごいね!!!感動モノ☆
あの絵の元の、マミィの撮った写真もすごくいい感じ♪
ほんと、センスある方々にはため息が出るよ~♪
あ。絵も感動だったけど、ホーちゃんの爆弾っぷりも感動した。笑
「ホーちゃぁ~~~ん!」って言いながら捕獲したくなった。
でもマミィんち広いし、ホーちゃんvsあたしなんて、きっと・・・いや、絶対捕まえられない自信があるわ^^;

  • 2012/07/09(月) 10:41:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/633-32cdb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad