Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末海っ♪

この日曜日、ひっさしぶりにきれいな青空を見た気がするぅー。
120708-1.jpg

土曜日の早朝、すっごいカミナリが鳴ったのですが梅雨明けでもした?
つーぐらいの晴れ具合でした。

そんな日は・・・

120708-2.jpg

泳ぐっきゃないですよねー^^

120708-3.jpg

気持ち良さそうだー。
あたしも泳ぐカッコで来りゃよかった・・・。

ごんごんは、みんなサマーカット完了で(笑)身軽っすよ。ぷぷ。

120708-10.jpg

あり?リュウちんはー?


「呼んだでしゅか?」
120708-6.jpg
あう・・^^;


お砂いっぱいついてるよー。ぷぷ。
120708-7.jpg


いっぱい走って泳いで・・・
120708-5.jpg


120708-4.jpg


しかし、この日は行った時間がちょうど満潮時

120708-9.jpg

駆け回る砂浜の部分が少ししかなかったけど。。。

120708-8.jpg

それでもやっぱり楽しい海でした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/635-73b3913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad