Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ライバル?

もーすぐ10歳になるピーちゃんと、その数ヵ月後に10歳になるロミ。
同級生^^

120708-27.jpg
↑このお互いを意識しまくった目。笑

ロミなんて、おもちゃを投げてくれるのを待ってるんだけど
「ピーには絶対取られないぞっ!!!」って感がありありありで。爆


お互いがおもちゃを持ってても
120708-11.jpg
見せびらかし合う。ぎゃはは!


自分がゲットしてても
120708-12.jpg
取りに行ったりなんかして^^;

120708-13.jpg


ロミぃー、自分のおもちゃは咥えてるよー。
120708-14.jpg



必死でおもちゃの奪い合い。笑
120708-15.jpg

120708-16.jpg

走るのも泳ぐのも、ピーちゃんが一枚も二枚も上手^^
120708-25.jpg

でもすっぽん(しつこさ)では負けない^^;
120708-34.jpg
ダレニニタンダロウ・・・(-_-;)

120708-29.jpg


120708-28.jpg
ほんとねー、オトナゲナイよね~。笑


でもさ、

120708-32.jpg

だねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/637-ac26bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

