Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



GWの後半

たしか藤の花が満開のはず~♪
で、行ってみました。

5-4-21.jpg


・・・散ってました。
しかも今年はしょぼい。。。
暑かったり寒かったりの温度差でか、今年はあんまり上手に咲けなかったみたいです。

でも緑がいっぱいです♪
気持ちいいね~。
5-4-9.jpg

広い芝生グランドがあるのでGWは人もいっぱいでした(これでも・笑)

5-4-8.jpg


5-4-7.jpg

ト、トムよ・・・、もちょっと笑顔お願いします。。。苦笑

夕方は海にも行って来たよ。
途中、ニャンコさんと遭遇。
5-4-14.jpg

威嚇し合うにぴき。爆


5-4-16.jpg

5-4-17.jpg


近場のお出かけばっかだったけど楽しい連休だったね♪

5-4-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/64-2d68bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

