Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



泳いだよ^^

暑い暑い週末だった日曜日。
午前中のうちに、海で泳いできたよー^^

120722-1.jpg

ブタちゃん同士で・・・(涙)



海の中でもおもちゃ争奪戦?

120722-3.jpg
左のピンクのたまごちゃんが欲しいピーちゃんと、その向こうのおもちゃに向かって泳いでたロミ。

ちゃーんと周りを確認しながら泳がなくっちゃー^^;


で、
120722-4.jpg
なんとかたどり着いたよう。

120722-5.jpg

お互い取られまいと必死ですわ。笑



トムは・・・。


120722-6.jpg
ピーちゃんが持ってきたくまさんおもちゃを狙ってます。


他に敵(ピー・ロミ)がいないから、流れ着くまで待ってます^^;
120722-7.jpg
待って・・


待って・・
120722-8.jpg
待ってマス(-_-;)




つか、
120722-9.jpg
そこまで浸かってるんやから取りに行けよーー。笑

あたしが待ちくたびれたわ。。。




豪快に飛び込んでおもちゃをゲットするピーちゃん
120722-11.jpg

120722-12.jpg

おちりぷかぷか♪で泳ぐ、かわいいリュウちん(*´∀`*)
120722-10.jpg


暑い暑い夏を、楽しく泳いで乗り切ろうねっ。

120722-2.jpg





コメント

わーーーいいないいなー、みかベーが泳いでるー!あ?fufuどんか!!!

リュウちんのオチリとみんなの争奪戦のパワーいただいたー

ありがとー

  • 2012/07/25(水) 00:13:12 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ニンゲンも泳いだよー^^
あ、写ってるのはあたしです。
リュウちんのおちり具合、見てるとニマニマパワー出てくるよね♪
かわいいったら!!笑

チカちゃんはどう?
マロンママも夏バテしてないー?

  • 2012/07/25(水) 01:34:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

みんなスイスイだね~
結構、深いところまでいって泳いでる?
綺麗なプライベートビーチでいいね。
今年も、毎週 go!かな?
熱中症~きをつけてよ!
かわいいロミタンやトム君と一緒に Micaしゃんも泳げて~いいな♪
リュウたん、かわゆいね(*^_^*)

  • 2012/07/25(水) 09:51:47 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
ピーちゃんとロミは、とにかくおもちゃ目がけてスイスイ泳いでます^^
そんなに深いところはいってないんよ~。笑
この日は満潮で、ちょっと潮の流れもあったから。。
熱中症・・気をつけます~。ありがとうですー。
真夏は午前中のうちに遊んで、1時間ちょっとで撤収っすよ^^
なんてったって、もうみんなエエ歳やし(飼い主含む・爆)

  • 2012/07/25(水) 11:28:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/640-e2093193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

