Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

暑中お見舞い

申し上げます。

氷食べて涼みましょ(^^)




iPhoneより投稿

コメント

いちごアイスでおねがいします!(*^_^*
)
先日は、暑い中 作品展の足を運んでくれてありがとうございました!
とても嬉しかったです!

  • 2012/07/25(水) 09:53:13 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
えへへ。氷はやっぱ「いちご味」だよねー^^
ブルーハワイはニガテなあたしです。笑

作品展、すっごくよかったですよー!
あたしってば、なかなかそうゆうトコロに出かける機会がないし^^;
で、satomiさんが出展してるなら・・しかもシェール君♪
是非是非見に行かなくっちゃーって行ってきました。
愛情いっぱいのステキな写真で、たぶんあたし一人でニマニマしながら見てました。笑
とってもいいお顔のシェール君がいっぱいでしたっ!

ダーさまも行かれたのですね( *´艸`)フフ♪
シェール君幸せだね♪

あ。あたし達がワンコさんに幸せ貰ってるんですよね。。^^

  • 2012/07/25(水) 11:42:27 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/641-5894dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad