Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

WANリンピック!

連日熱い盛り上がりのオリンピック☆

ごんごん達も負けずに盛り上がってますよー!

競泳では。。
120804-2.jpg

『金』『銀』目指して頑張ってますっ!(2ぴきしか参加してないのですが・笑)


120804-3.jpg
ロミ、頭半分リードか?!


120804-4.jpg
あ、ここでピーちゃんが追い上げてきましたっ!

120804-5.jpg
おー!余裕の一人勝ち!


しかし・・・

120804-9.jpg

何度も繰り返されてる模様^^;


120804-15.jpg

金・銀が・・・

120804-6.jpg

何回も入れ替わってました^^



陸上競技でも。。

120804-10.jpg

相変わらず参加者は2ぴきだけど・・

120804-11.jpg

真剣勝負ですっ

120804-12.jpg
(ボケてる・・涙 全部水しぶきにピントが合ってました^^;)

120804-13.jpg

数秒差でピーちゃん勝利かー?!



時々。。。

120804-8.jpg

ルール違反で(割り込み)、トムも参加。笑



あ!

微笑ましい「親子対決」も開催されてました^^
120804-7.jpg
リュウちん、お口を必死に閉じてほっぺがぷくってなってます( *´艸`)カワイ♪

しかし手の長さでfufuどんの勝ちか?

しかたないねー、ダックスだもんね~(そうゆうモンダイ?爆)


120804-14.jpg

まだまだ繰り広げられるWANリンピックなのでした~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/645-aa11fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad