Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ゴーグル

ピーちゃん、かっけーねぇ~!

120804-16.jpg

海男にゴーグルは欠かせないよねー!

120804-17.jpg



ロミもロミも!
冬生まれだけど(笑)泳ぐの大好きだもんねー!

120804-18.jpg
う~ん・・・どうなの?

120804-19.jpg
でも海にはぴったりだよね



本人は、きっと違和感たっぷりだろうと思われるのに・・・

おもちゃを投げると気にせず追いかけ・・・
120804-20.jpg

しっかりゲット^^
120804-21.jpg

しかし・・・

120804-22.jpg

咥え方に、なにやら余裕がなさそうな気がする。。爆



なーんて言ってたら、トムが捕まりましたよー。笑

120804-23.jpg


んがっ!

120804-24.jpg

全力で嫌がり・・・

120804-25.jpg

砂だらけになりながら・・・

120804-26.jpg

走り去ってって、自分で外してました。。。あわわ。。。





コメント

ピーちゃん、かっけぇなぁ。

ロミちは違和感ないんだねー!ここまでつけ続ける子、初めて見たよ!

そしてトムちの後ろ姿にうちの12歳を重ねて見えましただー。( *´艸`)クスクス

どこまで似てるのだ!

「てめー、こんなのつけたらおもちゃが見えなくなるじゃねか」なんだよね?!

  • 2012/08/09(木) 22:45:26 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ロミね、おもちゃしか見えてないっす^^;
しっかり装着してるのに、おもちゃ目指して走って泳いでました。笑
なんもなかったら一番に嫌がるんだけどねー。
変な子やろ?爆

ぎゃはは!やっぱトムとマロンちゃんはカブるよねー!
↑の画像の後姿が、だんだんマロンちゃんに見えてきた。ぷぷ。

  • 2012/08/10(金) 13:42:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

みんなキマってるぅぅぅう!
水泳大好きなうちの黒色ちゃんにも
欲しいなぁ。
ぷぷ。最後の写真・・・
うしろにお顔があるみたいに見えるー!

  • 2012/08/15(水) 12:34:06 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPマミィさん
マミィーーー!
お帰りっ^^
ステキな家族旅行行ってたんですねーっ♪
ヘリ。。かっちょいいねー!
一度でいいから乗ってみたいー!
ハリウッドはトム(クルーズ)の手形もあった~?笑
ラブピホーたん達もお留守番頑張ったね^^

ゴーグル。うんうん!マミィんちのお嬢達も似合いそうだー(*´∀`*)

  • 2012/08/17(金) 14:16:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

もももしかして・・・。
トム殿はトムクルーズから・・・・?
実は私の高校時代のロッカー(こちらは生徒にロッカーが与えられます)
を開けるとトップガンのポスターだらけだった。(笑)
トム!今ひとり者だよ!チャンス!(何がじゃ)。

  • 2012/08/18(土) 23:35:10 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

LuvPマミィさん

ももも、もしかしなくてもトムクルーズからですっ!キッパリ(爆)
いやーん♪マミィも?
トップガンー!懐かしい!!!
もつろん観に行った!(社会人だったわ・・たぶん・笑)
ちなみに「mission」っていうのもMI:2から~
そんで、ロミオもトムがしてたサングラスからで・・・って、もおええ?^^;
マミィはもしかして実物見たことあるん?
そうだったら、すごいなーすごいなー!
実物なんて・・・そーぞーできんっ!(意味不明・笑)
チ、チャンスて・・・。考えれんっ!!爆

なので、トムをトムに重ねてね♪(無理)

  • 2012/08/19(日) 02:56:07 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ぎゃーーー!
そうなん?そうなん?やっぱり。笑
でも前妻のニコルキッドマンにダディは会ってるんだよ~!
さて!ここで問題です!
トップガンでマーベリックがしていたサングラスはどこのブランドでしょーかっ!
ヒント:私の息子の名前はRayです。
ぷぷぷぷぷー♪ (偶然だけどね!)^^

  • 2012/08/19(日) 06:03:39 |
  • URL |
  • LuvPマミィ #-
  • [ 編集]

LuvPマミィさん

そうです。やっぱり。爆
>ダディは会ってるんだよ~!
ほー!あの人すごい綺麗よね~。
つか、トムって3回離婚してるんだっけか?さすがじゃ。。。
トップガンでは「rayban」やったんやねー!
あたしは「oakley」ファンだからさー。笑

息子君はRay君っていうのね♪^^
なんだかかっちょいいーっ!!
tomと悩まなかった?いひひ。。。

  • 2012/08/20(月) 11:40:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/646-e3300b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

