Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海へ♪

先週末は久しぶりに海で遊んできたよー

一足お先に着いて・・・
120909-1.jpg
じっと待つトムと・・・ロミ?笑

「来たかな?」に、何度も駆け寄ってきて
120909-2.jpg
確認に行くぜぇ~!と、誘うトム。


で、
120909-6.jpg
案の定、早すぎてボケる・・涙

ピーちゃん、ウサギ耳であたしの元へ駆け寄って・・・
120909-7.jpg
・・・来ないで、海へ一直線


リュウちんはぁ~

120909-3.jpg
いっちょけんめー、堤防を上って。。

120909-4.jpg
「こんにちは♪」してくれました


テンションMAXでお迎えしたトムロミは、そのまま並んで走り去って行ったよ。ナゼニ?笑
120909-5.jpg


fufuどんの「おもちゃが沸いてくるBAG」(笑)に、お目目キラキラで待つトム
120909-9.jpg

ピーちゃんに
120909-11.jpg
Micaちゃんも出せよー。と、訴えられる



ガンガン走って泳いで
120909-13.jpg

水温もわりと高かったので
120909-18.jpg
あたしもいっぱい泳いだよ!



fufuどんが出してくれた新しいおもちゃ。。。
120909-22.jpg
誰にも触らせず、至福の表情で破壊ちう・・・

ごめんよ、fufuどん。。。


120909-20.jpg

120909-19.jpg


走って遊んだら・・・


「オヤツだよ~♪」
120909-23.jpg
ビシっ!


あれ?



ひとり足りん。





「ボク、まだまだ遊ぶぅ~~~!」
120909-16.jpg



「早く投げてー!」
120909-17.jpg


はいはい。。

コメント

うふ♪ 待ってました!この写真って感じだよね。
やっぱ~がんがんに海で泳いだり 走ったりしてる4わんちゃんが、それらしいよね)^o^(

毎回、楽しそうでいいね(*^_^*)
トム君、おもちゃ命?・
クールなイメージなのに。。かわいいね。
ロミたんは、、本当にマイペースだ。
きゃわいすぎ!

  • 2012/09/12(水) 21:14:01 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
久しぶりでしたよー、海。
8月は所用も多かったのですが、暑過ぎて行くのが怖かったからなー。
これからが「海本番!」かも。笑
トムはずーっと「おもちゃ命」ですよー^^
ニオイで察知するほどっ!
なので、家でも隠し場所に困るんです。笑
で、布系は破壊専門・・・(TдT) アウ・・

  • 2012/09/13(木) 11:16:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

いっつも思うんだけど。。。

Micaさんやfufuさんって、ワンコの写真を撮るのがとっても上手いよね。
ときどき、プロのカメラマンが撮った写真よりも、生き生きした良い表情が
あるからびっくりしちゃいます。
ホント、雑誌とか、たまに「かわいくない~」って思うのもあるよ。。
毛色が変わってるってだけで、顔がちっとも可愛くなかったり、
集団で遊んでるってだけで、1匹1匹、大して可愛いとも思えなかったり。
(なんか愚痴ってる?)
もっと可愛い表情のワンコ使ってよ~って思えることもある。
あるいは、もっとイキイキした顔を撮って~!って。

だから、海の写真とバースデーの写真は、み~んな表情があって、特に好き!

それにしても、1枚目のまるでお風呂にでも浸かって待ってるような
トムちんの姿が可愛くって笑えちゃいます。。ぷぷっ

  • 2012/09/20(木) 13:10:26 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
>プロのカメラマンが撮った写真よりも
いやいやいや、それはきっと「欲目」笑
お友達目線ですよっ^^;
ボケてるのいっぱいだし、同じような構図だし(TдT) アワワ・・
でも、お友達目線でもそう言ってもらえてとってもうれしいです♪
ありがとうございますデス。
いろんなワンコブログ見てるけど、やっぱり飼い主さんが撮ったワンコはみんな生き生きしてますよね。
きっとりりこさんが撮ったぷーちゃんも輝いているんだと思います^^
飼い主さんやいつものお友達と遊ぶ事は、ワンコさんにとって一番楽しい時間なんでしょうねー。
プラス「ケーキ」となれば・・・笑

トムねー、毎回ああやって浸かってます^^;
充電してるらしい。爆

  • 2012/09/20(木) 14:51:55 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/652-2c55385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

