Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


夏、終わり?

日中は暑いけど、朝晩は涼しくなったねーって話をよく聞いてたんだけど。。。

うちはコーポの1階で、なかなか窓も開けられない。
夜も早々に締め切って、まだまだエアコンが手放せない状態。
ドライ設定で扇風機もつけて・・。なんていう、まだまだ夏仕様の我が家^^;


で、夜に洗濯物を干すんですが・・・
夕べはすっかり忘れてて、1時過ぎに庭に出て干そうと窓を開けると・・・。
なんだか「さぶっ!」って感覚。
部屋の中は扇風機つけてるというのに。。。

外のほうが断然涼しかった~。

あー、びっくり。
あー、電気代もったいねー。笑


しかし、もう「夏」は終わったんだねー。。。




スマホアプリの「漫画カメラ」で撮影 ↓

120920-2.jpg

おもちろー^^


120920-1.jpg


シャッタースピードが遅いので、なかなか撮りづらいけど^^;

なので、「寝てる時」と、「食べてる時」・・笑


コメント

お芋!?

ロミちんの写真がね、
上半分しか見えてなくって
(マウスでスクロールする途中)
まさか、漫画カメラだとは知らなくって、
一瞬「お芋!?」
って思っちゃいましたョ。。。^^;

  • 2012/09/20(木) 21:48:07 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
お芋ーーーっ!!ゞ(≧ε≦; )ブッ 
そう見えるとこが・・悲しい。笑

実物も。。。il||li▄█▀█●il||li ガク・・・

  • 2012/09/21(金) 13:42:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/654-ef3ef8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

