Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

10月の海

3連休の最初は海で遊んできましたよー^^

121006-1.jpg

またしても満潮で、砂浜の部分が少なかったけど。

久しぶりでみんな楽し楽し♪でした。

おニューのおもちゃを咥えて、ロミの前を颯爽と走り去るピーちゃん。笑
121006-2.jpg


そして・・・
121006-3.jpg

海へ逃げ込むけど、兄弟に阻止される。笑


121006-4.jpg
近い近いっ!
目線が近いよーーー!爆


取れるもんなら取ってみろ。
121006-5.jpg
誘うピーちゃん。


121006-6.jpg
ロミはねー、、、

しつこいよ~。知ってると思うけど。笑



で、長男はスグ新しいモノへ。
121006-7.jpg


優しいfufuどんはトムに最初に渡してくれるんね^^

121006-9.jpg
すぐ飽きるしね^^;


納得いかないピーちゃん。
121006-10.jpg

121006-11.jpg
包装袋を細かく引き千切ってるだけのトム^^;


業を煮やしたピーちゃん。。。
121006-12.jpg

実力行使!
121006-13.jpg

それでも遠慮がちなにぴきがかわいい。


121006-14.jpg

うんうん。仲良しだよ~^^


121006-17.jpg

楽しいねっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/658-a81c104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad