Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

乱れ髪


「トムぅ~!おいでー♪」

121006-18.jpg


121006-19.jpg

アゴを上げて(笑)いっちょけんめー走ってます^^




で、



121006-20.jpg
あわわ。。。



121006-21.jpg

以上。トムの乱れ髪でした。爆



ま、元気でええこっちゃ^^

121006-16.jpg

コメント

耳の真ん中辺にも、茶色の毛が。。
おしゃれ~。。。

  • 2012/10/10(水) 16:48:43 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

トムちかっこいいー。惚れそう~♪
いや、惚れたぜぇ。
マロッピーズなんて口から変なヨダレ写真しか撮れんー!

  • 2012/10/11(木) 02:01:24 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
ほんとだ、真ん中に見えるよねー。笑
耳の裏っかわの茶色の部分が、クセッ毛のせいでちょびっと見えるんよねー。
トムの特徴のひとつかなー^^
おしゃれでもなんでもないんだけどねー。笑


■マロンママ
か、かっこいいかい?^^;
すごいボサボサ具合やろ。笑
ぎゃはは!
海猿でのアワワ写真も、昨日の写真もかわいいじぇ~!
オヤツ前でタラリ~ンってしてる姿なんて見たら萌え萌えしてまうあたしです。笑

  • 2012/10/11(木) 11:26:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/659-c0c6a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad