Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



コスモス

毎年春先に『菜の花』でいっぱいになるココ
この時期はコスモスが植えられてるので、みんなでお出かけしてきました^^

121013-2.jpg

とっても見頃でした~!

121013-5.jpg

青空と秋らしい雲の下、コスモスも元気いっぱい咲いてました。

121013-4.jpg

いい景色の中、テンション上がる飼い主達。笑
121013-3.jpg

ほらほら、まさに・・・
121013-9.jpg
『お花畑の中で♪』
『ワンコと夢見る乙女♪』(誰がやねん!)←ご心配なく。自分で突っ込みます。


いやー、ピンクの中にいると、ほんと乙女の気分っすよ^^(気分ね、気分)


で。。。


「待てよー!待てよー!」(鬼)

121013-7.jpg


121013-6.jpg


秋晴れでいいお天気だけど、暑かった^^;


121013-11.jpg

「カシャッ☆」と同時に・・・

121013-12.jpg

自主解散。笑


121013-10.jpg

日陰で涼んだり、お水飲みながら・・・


誰もいなかったので、おもちゃを投げてみたり^^;

121013-13.jpg
さすがの反応、長男ず。笑


どっちが取ったん~?
121013-14.jpg


ピーちゃんらしい
121013-15.jpg


121013-16.jpg

取られても嬉しそう^m^

121013-17.jpg

お花の中に隠れたピーちゃん
121013-18.jpg
見えてるよ^^


121013-19.jpg

久しぶりのみんなでお出かけ。


121013-20.jpg

楽しかったね♪

コメント

みんないいお顔してるぅ!
まぶしすぎるやないかーい!

ここ、すてきだねぇ~♪
人もいなさそうだし、いいなぁぁ!

  • 2012/10/18(木) 00:20:57 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
>まぶしすぎるやないかーい!
ぷぷっ!そうそう、まぶしそうやろ。笑
暑いぐらいのお天気でしたー。
人ね、1,2組ぐらいしかいなかったんよー。
見頃だったのに。なんでだろ?
おかげで遊べたけど^^

  • 2012/10/18(木) 13:24:58 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/662-6d30c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

