Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

紅葉狩り

市内はまだだけど、高原のほうはそろそろ?ってことで、
ピリュっちらとお出かけしてきました^^

『アケボノスギ』は紅葉してるかな?

121104-3.jpg

まだまだ元気に青々してましたよ。笑



ここは人がいなくてのんびり歩けたよ~。

121104-2.jpg

木漏れ日がとーっても気持ちよかった^^

121104-4.jpg


いやいや、紅葉狩りなんだからさ。

真っ赤なモミジを見なくっちゃ!


で、ぷらぷら走って。。。


お?

121104-14.jpg



おおーーー!!

121104-15.jpg

というわけで、久万高原ふるさと村へ。


121104-13.jpg


で、撮影開始^^


ノーファインダーだけど・・^^;
121104-7.jpg
トム!トム!
起きて起きて!!笑


121104-8.jpg





あちらさんも頑張ってはるで。
121104-9.jpg

( *´艸`)ぷぷ。
その後姿から、ピーちゃんの表情が想像できる。笑



で、

121104-10.jpg

全然こっち向いてくれないトムロミに悪戦苦闘しながら・・・

121104-11.jpg


ふと気付くと、ピリュ家がおらん!^^;


121104-12.jpg
上に行ったか、下におりたか。。。



中途半端にあたしも上まで行ったり引き返したりしたので(2往復^^;)

トムが「もう歩かんっ!」って(TдT)



なので、こっから写真が1枚もなかったー!笑



コメント

わー綺麗!秋ですね。すぎのグリーンも好きです!
私も、シェールと行きたいな!
久万って、道広いですか?
運転さ。自信ないから。だーは、あてにならずでし。
トムロミくん、決まってるよ!赤の紅葉と雰囲気がお似合いだね!(^_^)
私も、紅葉狩りいきたい!

  • 2012/11/05(月) 18:33:32 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
紅葉狩りのシーズンですねー^^
久万は新しい道路が出来て松山からも早くなりましたよー!
道もきれいで走りやすいし。
って、運転手はfufuどんだったけどー。笑
杉は、ゴルフ場の入り口だからわかりやすいと思うよ~♪道路沿いに駐車場もあるし^^
ふるさと村も行きやすかったよ♪
satomiさんもフットワーク軽いから行ってみたらいいよ~♪
しかし、休日の33号(松山)は混み混みだったわさ^^;
あ、砥部焼き祭りしてたからかなー。

  • 2012/11/06(火) 11:06:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

赤い紅葉、今年初めて見たー!きれいきれいー!!!
テンションあがるね~♪
杉の色もすごく好き!こんな絵をかきたいー!!!

  • 2012/11/07(水) 00:00:26 |
  • URL |
  • マロンママ☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
あたしも今年初めて見たよー^^
お山のほうは、やっぱり確実に「秋」だったー。
でもこの日はいっぱい歩いて(笑)汗かいた。
杉はまだ紅葉してなかったけど、木に囲まれたお散歩はとーっても気持ちよかったよ!

  • 2012/11/07(水) 10:57:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/667-f7b8e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad