Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



イチョウ

この時期恒例となってる銀杏並木を今年も見に行ってきました。

121118-1.jpg

み、見事に散ってますた^^;

上のほうはちょこっと残ってる。。
121118-13.jpg

そっかそっか、下側から散っていくんやね(どーでもいい?笑)


おかげでイチョウのじゅうたんが見事でした~^^

121118-7.jpg


前日の雨や人で、だいぶ踏み固められてましたが・・・

121118-2.jpg

今日はお天気も良くて気持ちいいねー^^

121118-3.jpg

つか、クンクンクンクン忙しそうですな。。
121118-5.jpg


入り口側をバックに
121118-9.jpg
・・・逆光^^;


反対側
121118-10.jpg




撮影後・・・
121118-11.jpg
あわわ・・・( ̄⊥ ̄lll)


今回フィッシュアイレンズだった。。

で、気がついた。

自分の影がじゃま。。。


あ、そこで見直したあなたっ!!

そうです、全部写ってますがな。。。(T▽T)アハハ・・・

コメント

黄色の絨毯いいな(≧∇≦)
ここに、いつも行きたいなって思うが、行ったことないー 影も、いい感じじゃないですか?
光に秋を感じます。仲良し4わんちゃんは、なにしても、様になってる。特に。おやつ食べるときも?
フィッシュアイレンズ、面白いね。
トムロミ君とmicaさん?の影が写ってのが、好き!

  • 2012/11/20(火) 16:49:22 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
すっかりね、散っちゃってました~。
ここは道路沿いなんだけど、特に駐車場とかないからスルーしそうな場所ですー^^;
張り切ってフィッシュアイだったんだけど、とにかく自分の影がじゃまで。笑
そんなんなのに、好きって言ってくれて嬉しいですー(T▽T)
至近距離だと、顔に影がカブってダメダメでした。。。

おやつにガゼン張り切るのは・・・ええ、うちの次男坊ですわ(TдT)
様になってるよね。笑

  • 2012/11/21(水) 11:20:07 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

きいろいじゅうたんきれい~♪
ながーくのびた影、すてきだよぅ!!

  • 2012/11/28(水) 02:51:46 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
見事なじゅうたんでした~♪
影・・・^^;
写りこみ過ぎて(フィッシュアイ失敗)、影が陰になってさぁ~。笑

  • 2012/11/28(水) 13:49:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/670-8e4ad8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

