Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



イチョウの後

ただ今公開中の『エヴァQ』を見に行きたいのだけど、
まだまだ人がいっぱいだろうな~。。とか
「映画お一人様」をしたことがないので、なかなか腰があがりません。
でも絶対そのうち行こうと決めてるあたしです、こんにちは。笑

さて、この時期になるとついつい口に出してしまう
「今年もあと1ヶ月やねぇ~・・」

気まま生活のあたしなので、特にあれをしとかないかんっ!なんてこたーないのに、
なんだか気忙しい気持ちになって落ち着かない^^;

いやいや、自分のリズムで穏やかに2013年を迎えようと思っとります(気が早い・爆)



前記事のイチョウの帰り、ここにも寄ってみたんすよ^^

121118-17.jpg

愛媛県 森の交流センター

つか、この看板の横の木はモミジなんだけど、まだまだ青々でした^^;

大きな木で、真っ赤になると見事なんだよね~。


それでも、この日はとーっても気持ちのいいお天気でした。
121118-16.jpg


センターの中をみんなでカサカサお散歩して~
121118-20.jpg


ここのイチョウはまだ散ってなかった~
121118-18.jpg



土手沿いものんびり歩いて・・・


集合写真~^^

121118-14.jpg
(TдT) アウ・・・




121118-15.jpg
(TдT) アウ(TдT) アウ・・の、(TдT) アウウ・・・



はいはい。今日はモデルお疲れ様でした^^;

コメント

え~^映画お一人様したことないの?? わたしなど、いつも一人だよ。きゃははは~

本当に、一年ってあっという間ですよね。なんか、今頃から どこもコミコミだし。。ああ~嫌だなって思う。
それより~週末、森の。。にいくつもりだったけど、まだだった?・ていうか
この紅葉って 入口より ずーっと向こう(「どっち??)ほうかな。

集合写真。。難しいけど、、いいじゃん~それぞれの性格が。。(*^_^*)なんて。

  • 2012/11/22(木) 16:22:03 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
そーなんです。。。お一人様したことないのですー。
映画くらいねー。頑張って(?)してきます。笑

交流センター行ったかな?
そろそろ見頃になってると思いますが。。
画像は入り口付近ですー。
道路沿いの桜はすっかりきれいに紅葉してました^^
この日はなんかイベント?があって、温室があるほうは人がいっぱいそうで行ってないのですー。

集合写真。。
いつもトムロミがあっち向いてホイです^^;
あ、性格も。。。ぷぷっ。

  • 2012/11/24(土) 01:11:29 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/671-b877b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

