Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

眠い・・

最近なんぼでも寝れるあたしです、こんにつは。

コタツがいけないのか、コタツがいけないのか(2回ゆうた)・・・。


121127-1.jpg
この画像↑は・・・まだ扇風機が出てるから、10月ごろかなー。
DLするの忘れてて、なんかと一緒にあった^^;


でろ~んでろ~んで寝てるロミです。

きっと海に遊びに行った日の夜だな^^



『ふぁ~~~~~。。。』
121127-2.jpg
き、緊張感なさ過ぎ。
つか、自宅なので別に緊張感なんていらないけどさ。





んなわけで、今宵もコタツでダラダラなトムロミ家であります♪



寒くなりました。。。風邪には気をつけましょう。。(説得力ないけど)

コメント

なんだか眠いよね~。。
私が寝てるとぷーも一緒に寝てます。。
よく食べるし。。どうなっちゃうんだろ~

  • 2012/12/01(土) 02:33:37 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
うちもね、「寝ずに遊んでけろ~」ってあまり言わなくなりました。笑
一緒にぐーぐー寝てくれます。
コタツの長座布団の、右にトム。左にロミ。が定位置でっす^^

>よく食べるし。。
ぎゃー!一緒一緒♪
どどど、どうなるんやろねぇ。。。^^;

  • 2012/12/03(月) 14:03:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/672-7540eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad