Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

カイカイカイ・・・

かゆいかゆいかゆい・・・

あたしがっ。です。



『肌が乾燥するとかゆくなる』

っていうのを、ここ最近・・いや、3年?5年?10年くらい?^^;
前から経験するようになりました。。。(TдT) アウ・・


毎冬です。。。


しかも、なんだかシーズンごとにかゆい場所が違うんですよ、不思議な事に。笑

去年は・・脚?膝より下あたりだったかなー?
その前は二の腕あたり?

今年は・・・お腹の辺りがめっちゃかゆいぃぃいいいーーー!


今までは、それなりの塗り薬を塗って対処してたんだけど・・・

なんだかお腹辺りに塗るのって気持ち悪い~~~(TдT)
生理的に受け付けんっっっ
でもかゆいーーーー!


もうさ、年々どこもかしこもカッサカッサですわ・・・( ┰_┰)

121211-1.jpg


うるへーーーっ!(ρ_;)



『潤い』ギブミーっ!



コメント

Micaさんっ!
それって、ひょっとして洗い過ぎじゃないでしょうか?!
私も以前、かゆかったんですけど、薬剤師の知り合いが、
「冬場は毎日洗ったらダメよ。多少、ネトって(そんなネトネトってね~、
そうとしか表現できなかったもんで。。すみません)してても頭と手足と下腹部を洗ったら、
他は1週間に1回くらいでいいんよ」って。。
それから、かゆかゆから脱出しました~!
Micaさん、綺麗好きもほどほどにだそうです。。

違った?

  • 2012/12/12(水) 12:00:14 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
かゆかゆから脱出できたんですかー?
それは・・・試してみる価値ありそうだけど・・・笑
そんな綺麗好きってほどでもないけど、やっぱお肌の油分が少なくなってるんですよね。。
ご意見ありがとうございます!

ネトっ。っか。。。ふむふむ。。笑

  • 2012/12/12(水) 13:14:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/674-98f230fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad