Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



121212・・・

2012年12月12日ですよっ!奥さんっ!

12月12日といえば・・・マッチのデビュー日でした。
覚えやすいのでなんとなく覚えてましたがなっ!笑



マッチといえば・・・

この秋ぐらいTV出まくってましたよね?見た?見た?

最初、なんの番宣だ?と思ってましたが^^;

50曲目のシングルCDが出るんだったんですねー。


ってわけで。

121212-2.jpg

や、やっぱね。。。
往年のファンとしては。。。笑



ロミを起こして(鬼)パチリ☆



トム、トムーーーっ!


トムも記念に(なんのや)撮っとくぅ~?(*´∀`*)





121212-1.jpg




動きまへんがな・・・( ̄⊥ ̄lll)





あたしも一緒にぐーぐーしよっ♪




え?大掃除?

年賀状?




・・・ぐーぐー。。。



ただ今車で「Let's Go!」がエンドレス・・^^;

コメント

あはははーー!
往年のーだねー!
ここまでファンがいてくれるなんてマッチはシアワセだぁーー!

マロンママ、とりあえず大掃除はほとんどおわた。

ねんがじょーうの写真・・・撮れてない。

  • 2012/12/13(木) 00:58:31 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
そうそう、往年の・・・って!おいー!
ま、ね。あたしが中学校の頃からだよ・・・。
何年前か考えるのが怖い^^;

ええーーーっ!?大掃除オワター?
すごいすごい!
マロンママ、毎年計画的に進めて行ってるもんねー^^
マロッピーズもお疲れさん。笑

うちもね、とーぜん写真まだ( ̄⊥ ̄lll)
早々にカブリモノは買ったんだけどなー。笑

  • 2012/12/13(木) 11:34:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

>早々にカブリモノ・・・
 今年も楽しみ~ ^^v ぷぷっ

  • 2012/12/13(木) 12:17:10 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
楽しみって言ってもらえると被せがいがあるってもんで・・・。
んがっ!きっと表情はいつものパターンです。はい・・(TдT)
年始早々、どよんどよんの画像でスタートしたいと思います。笑

  • 2012/12/13(木) 13:39:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/675-7017a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

