Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


重っ重っ重っ!

今朝は可燃ごみの日で早起きしました。
その後、二度寝もしたんですがね。

うちは可燃ごみの回収がめちゃ早いんですわ。
7時にはすでに回収してる事も。。(これってフツー?)


さぶくてなかなか行く気になれず、ちょっと溜まってた可燃ごみ^^;

いつも車で持って行くんですが、冬はフロントガラスが凍ってて歩いて行くことも。。


まさに今朝もそーでした(TдT)

ウォッシャーかけても『ザリザリ・・』
おまけに途中でウォッシャーが切れた^^;


部屋に戻ってお湯を用意する気力もなく。。。


3袋持って、、、おまけに1袋はめっちゃ重かった&持ちにくい( ┰_┰)

20歩進んでは休み、10歩進んでは休み。。。

朝からとーってもめんどくさいあたしでした。



今年の冬は寒くなりそうですよね~。。。あぁ憂鬱。。。


夏はあんなにちょー暑かったのに(あたりまえ)

暑かったですよね?この夏。

あの暑さを思い出して、寒さを乗り切ろうっ!


いっぱい泳いだんよ、あたしも。

121214-4.jpg

そうそう、暑かった暑かった!

121214-6.jpg

海はサイコーだったなぁ~。







・・・あ。




よけいに寒くなった?^^;



コメント

家のあたりは、7時ちょっとすぎ。
早いよね。でも、車でいかないといけない距離?だったら、ちょっと歩きでは遠いよね。
わかる。。重さ。。これから、もし大掃除などしたら(あっ私がね・・)ゴミが多くなるなって思ってます。

夏の暑さも嫌だけど、冬の寒いのも嫌だぁ~ あっというまに。。年末になりますよね。

マッチファンなんだね)^o^(
121212だな~^って思ってた。1212がCDデビューってわかりやすい?覚えやすいね♪

  • 2012/12/14(金) 17:14:42 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

>あの暑さを思い出して、

こんなにさ、さ、さぶいのに、(ぶるぶる。。)
そんなこと私にはできましぇんっ!v-11

Micaさん、ゴミ出し、頑張ってくださいね~。。
ちなみに、うちの街のゴミ収集車は午後4時頃です。ところが!年末年始は、
突如、午前9時前にやって来ることがあって、いつもと同じように捨てに行くと
「ありゃりゃ~ぁ」ってなことになります。そうなるとゴミと一緒に年越しデス。。
ホント、とんでもないフェイントやってくれます。。

  • 2012/12/14(金) 23:10:14 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
satomiさんちも早いねー。
車で行くほどの距離でもないけど、歩くのも・・って感じの距離なんですー。笑
そうそう!もし大掃除なんてして(!)ゴミが増えると困るのですよ!
今朝そんな事考えながら歩いてました。ぷぷっ
あ。CDデビューじゃないのよ~
あの頃はレコードデビューなんよぉ~
ううっ


■りりこさん
あたしもできましぇんっ!笑
寒いのは寒い!

ゴミ収集が4時ー?!
そうゆうのもあるんですねー。
しかし、いいのか悪いのか想像できん。。。笑
時間帯が変わるのもキツイですよね~
ゴミと一緒に年越し。
ありえる~あたしも~。笑

  • 2012/12/15(土) 02:42:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/676-72576ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

