Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ん?ん?ん?

ロミが見当たらん。

コタツの中もおらんし、ベッドにも行ってない。
どこじゃ?

「トムぅ~、ロミ知らん?」←フツーに聞いてしまう。笑


で、部屋をウロウロしてると・・・

ん~?!

チッコの失敗ハケーン!!
(最近はめったにないのに)


「ありゃー!」

と同時に、棚の奥にちっこくなって隠れてるロミと目が合った。

まさに「見つかりませんように。怒られませんように」の表情やった。
目が合ってるのに^^;



ま、さっきね、トイレシート周辺の掃除してたんよね。
ちょっと念入りに^^;

チッコガマンしてたんやね~
ごめんね~

なので、ロミは無視して(笑)失敗してたトコを掃除してたら・・・

121217-2.jpg

コソコソ出てきた。
わざわざ出にくい方向から。

おもちゃ箱なんて飛び越えたらいいのに、
一歩踏み出せば出れるのに
このあと、わざとはまっているかのような格好して
「Micaちゃん、出して・・・」と目で訴える(-_-;)


役者やのぉ~。爆


121217-1.jpg


怒ってないよっ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/677-410f0a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad