Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

見つけたっ

恥ずかしいですが・・・

121219-2.jpg

もう、中の綿も周りについてたモケモケも・・影も形もなくなった
(いちおう)フリスビー型のおもちゃ。。。

ただの『ぼろ布』になってしまってますが^^;



ロミのお気に♪なんです。。。


毎日毎日これで遊びます。
他のおもちゃでも遊ぶんですが、1回は必ずこれで遊ぶんです。
つか、こんなボロ布でどうやって遊ぶのかもナゾですよね。笑

あたしが仕事から帰ると、毎回おもちゃを咥えてお出迎えしてくれるトムロミ。
トムはわりと新しいおもちゃを咥えてきたり、手っ取り早く近くのモノを咥えてきたり・・・。

でもね、ロミは毎回コレ。
ぼろぼろのコレ。。。

「投げて~」
「引っぱって~」って。。。

で、あたしが飽きたら一人でコレを掘って掘って~
奥歯でガジガジして~
って、いつまでも遊んでるんですよ^^;

あ、もちろん何回も洗濯はしてます。

なので、よけいぼろぼろ^^;


捨てたいけど捨てらんない。。。



で!




見つけたのよーーー!!!


ほれっ♪

121219-3.jpg
はい、皆様。
もとはこんなカタチでございます。
真ん中には「カラカラ」が入ってます(破って取り出しそうになると先にあたしが出します)


同じものとは思えんよね~。笑


121219-1.jpg

トムにも渡しません^^;

あ。トムには別のおもちゃを進呈しておりまする。



でもね、10分ぐらいしたら、お互いのおもちゃが入れ替わってた。。。(TдT)
ま、いつもの事だけど。



ロミー、前のはもうナイからね。
これがあるからいいよね?
前のは捨ててもいいよね?捨てるよ?いい?(しつこい)


だってねー。

探したりしてたら・・やっぱかわいそうで^^;

いやいや、もう捨てろよ。

コメント

スゴイことなってますね~^^;
ここまで遊んでくれたら本望ですね。。
それでもまだ遊んでくれるなんて・・いったい、どこまで遊んでくれるか試してみるのもいいかも。。
最後は正体不明の「糸」になってるかも。。
咥えやすいんでしょうかね?
ぷーは、わかってるのかわかってないのかどうだかわかりませんが、目鼻口のついている人形が大好きです。
昔は鼻を集中的に破壊してました。それを見て、絶対、子供は産ませられないと思いました。。
今は、気が付くと、ときどき一緒に寝てます。。
どうやって持ってベッドに入ったんか見てみたいところです。だもんで、
昔のように破壊することはなくなりました。やっと母性に目覚めたんでしょうか?
もう遅いって~。。

  • 2012/12/19(水) 16:35:27 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

わかるー なんか、捨てられないの。
シェールは、おもちゃに興味ないけど、シェールのみにつけてたのとか、捨てられないの。はじめてのリードなども。だからよけい、ロミタンが大好きなおもちゃなら、迷うね。(o^^o)

  • 2012/12/19(水) 20:17:27 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
布系おもちゃはすべてスゴイ事になってしまうんですが^^;
こんなになっても毎回遊んでるロミだったので、なかなか捨てられませんでした。笑
ぷーちゃん、お鼻攻撃ですかー。わはは。
トムも、出っぱったそうゆう硬いところを集中して狙ってます^^;
子供とはまた別だと思うよー。笑
咬み心地だと思いますが。
大好きなおもちゃを寝床にもってって寝んねしてる姿はほんと可愛いよね♪
女の子だから母性もあるんでしょうね(=´▽`=)


■satomiさん
シェール君は優しく遊ぶからボロボロにはなんないよね~♪
捨てらんないのってあるよねー。
洋服も「これだけは!」ってのもあるし。。。
リードもわかるぅ~!
おもちゃもね「トムをお迎えする前に買った、ファーストおもちゃ」があったんだけど・・・
ラテックスがあんまりにも磨耗したので捨ててもーた(捨てたんかいっ!笑)
テリアさんで着けてくれるバンダナも、どーにか再利用方法ないか・・・パッチワークしようか思いながらもそのまま~^^;
いつかはっ!笑

  • 2012/12/20(木) 11:20:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/678-3222af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad