Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



イルミネーション

12月23日

リュウちんの通院に、応援でついてったトムロミ。
応援というより、セコムでうるさかったのですが・・・(TдT) ゴメンヨ・・

リュウちんの血液検査の結果はとっても良好で、もう完治に近い状態でしたっ!!!

「やったー!」と、fufuどんと喜び合い、
そのハイテンションのまま「寒いけどレッツゴー!」と、香川県の『まんのう公園』へ。笑

なんとっ!4年ぶり

最近、2年前だか3,4,5年前だかそのへんがあいまい( ̄⊥ ̄lll)トシダカラッテイウナー


121223-1.jpg
寒そう~。
ええ、めっちゃ寒っ!!!でした。。。


入ってすぐ点灯し始めたんだけど、画像では明るくて^^;
人もどんどん多くなるしで、ちょっと建物の隅で休憩~

121223-2.jpg
トムのテンション、どんどん下降ちう~。笑



見晴らしのいい丘に移動して待機・・・
121223-3.jpg

薄暗くなってきたよ~
121223-4.jpg

121223-10.jpg


ロミもキラキラの風景をじーっと見てました。
121223-8.jpg
つか、セコムに徹していたのかも^^;


寒い中、みんなえらかったね^^
121223-6.jpg

121223-7.jpg

ああ!

トムが、、、

黒くて暗くてテンション低くて消えないうちに写しとかなきゃっ!爆
121223-9.jpg


4年前より、ライトの数も増えてる気がする~。
121223-11.jpg

そんで、人も増えてる~。笑



121223-12.jpg
最後はもうカメラの方なんて向いてくれません(TдT)

ま・・ブレブレだしね(ρ_;)


121223-14.jpg

クリスマス気分を味わえたよ。
121223-13.jpg

みんな、付き合ってくれてありがとね♪


コメント

やっぱり!

クリスマス。。
今年はリュウちんの入院事件で
寂しく2ワンで終わりかな~?ってちょっとがっくり。。
ロミちんが、もうなんだか・・・ヤル気ないんだか。。

けど、今日のこの写真!
やっぱり4ワン揃わないとね~
\(*^▽^*)/ヨカッタヨカッタ

  • 2012/12/25(火) 16:52:02 |
  • URL |
  • りりこ #Op6dbbO2
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■りりこさん
↓のロミ・・・^^;
ヤル気ないよね~。トムもだけど。笑

リュウちんは、ほぼ完治で元気元気でしたよ~♪
みんなでクリスマス気分を味わってきました^^
翌日は・・・パーティー開催で、ケーキ!食べましたよ~♪

  • 2012/12/26(水) 10:50:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/680-ba6b027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

