Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



X'masパーティー

12月24日

今年もごんごんでX'masパーティーしましたよ~♪

121224-1.jpg

ケーキも用意したよっ^^

ん?

121224-2.jpg
待ちきれないのはダレですか~?笑

先月から、お腹痛くて入院&通院で大変だったリュウちん(ρ_;)

今年はケーキはお預けかなーって心配してたけど!けどっ!!(←2回・笑)
しっかりこの日までにカンペキに治してきましたよ~。

までに?笑

お薬や療養食だけだったもんね。。。

頑張ったね^^


まずは恒例の集合写真っと。。。笑
121224-3.jpg
あぁ・・久しぶりの単焦点レンズで・・ボケた・・(TдT)



で、、、

モタモタしてたら。。。


121224-4.jpg

「あああーーーーーっ!!!!」



早いわ・・

まじで・・( ̄⊥ ̄lll)コンナトキハ・・

でもね、


121224-5.jpg

fufuどんも早かったー!ぎゃはは!


ロミ、ざんね~ん!!!

つか、毎回やってるわな。笑


切り分けたあと、みんなで並んでおいしく頂きました^^

121224-6.jpg
トム!確認はいいからさ(つか、誰も聞いてない^^;)





早く食べないと。。。

121224-7.jpg

隣のトナカイが。。。(`ロ´;)



・・・これもお決まり?^^;



今年は寒い寒いクリスマスだったので、海でのサンタ祭りはできなかったけど
みんなでケーキが食べれて良かったね。

121224-8.jpg

これからもずっとね^^



で!みなさま。

今年もあと・・・5日ですよっ!
いろいろ・・・バッチリですか?(年賀状とか・・年賀状とか・・・^^;)

寒い日が続いてますが、体調崩さないよう・・・良いお年をお迎え下さい。

コメント

みかべー!おいしいかわいいケーキをどうもありがとう!
うちはトナカイさんなんてもんじゃなく、掃除機のごとく・・だったぁ。
ビデオ撮りながら鼻水がでちゃったもん。

本当に今年もたくさんお気遣いありがとう。そして壊れかけたマロンママをたすけてくれてありがとう。
来年はまた逢いにゆきます!
マイレージ溜めなきゃ!( *´艸`)クスクス
来年もトムロミにいっぱい元気もらうねぇ~!!!

  • 2012/12/31(月) 02:28:02 |
  • URL |
  • マロンママ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■マロンママ
ぎゃー!
マロンママ、年越しちゃったよ~苦笑

掃除機のごとく吸い込んでくれたのね~!わはは!
よきかな!よきかな!だよ~!
ごんごんもガツガツだったよ^^

2013年もみんな元気で楽しく過ごせますように♪
会いたいねー会いたいねー!!

  • 2013/01/03(木) 00:57:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/681-6a7e42b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

